美奈子の長女が語るビッグダディの裏側

  • なんでも
  • 東急田園都市線
  • 22/02/13 17:30:47

美奈子さんの長女の、のえるさんが週間文春のインタビューに答えてくれた

ー美奈子さんとのえるさんといえば某大家族番組の印象が強いですが、某ダディさんが父親になった心境を教えてください

『その大家族番組は欠かさず見ていました。母と出会ってすぐに結婚が決まったので、初めて出会った時は「えっ!本物じゃん。テレビの中の人って本当にいるんだ」と思いました。画面越しで見ていた人が、お父さんになるのは不思議な気持ちでした。その方の家族と対面した時は有名人に会った気持ちでした』

ーその番組で兄弟が増えたわけですが、その時の某ダディのお子さんの印象や驚いたことだと教えてください。※インタビューに出てくる兄や姉は某ダディの子供達です。
『8人のお兄ちゃんやお姉ちゃんが出来て最初は戸惑いました。寝る時の部屋は男女で別れて食事は全員で囲んでました。当時小学生だったんですが、お皿におかずが1皿にドンって感じで運ばれて「いただきます」のあとは競奪戦で、お兄ちゃんやお姉ちゃんがすごい勢いで食べるので、私達兄弟は全く食べれなかったことがありました。それで鍛えられて、早く食べるようにして友達からは驚かれます。私の家族もそのシステムでしたが、誰かが多く食べる。とか少なく食べる。とかは、なかったのでびっくりでした。』

『向こうの子供達は、兄弟間で上下関係がありました。例えば買い物に行った時は下の兄妹が荷物を持つ、上の兄姉には敬語で話すとかだったので、びっくりしました。私の兄妹はマイペースで対等な関係だったから兄弟間で上下関係があるのは衝撃でしたね。』

ー大家族に出て学校では嫌なことを言われたりしませんでしたか?
『番組に出てたよねーと言われたりはしましたが、嫌なことを言われたりはしませんでした。学校の先生達からも「テレビに出ている家族のことを聞かれても家の場所を教えるなど絶対にしないでください」と止められてました。面白半分で視聴者が来ることもあったと思います。よく思わない人から危険なことに巻き込まれる可能性もあったと思うし、そういう面では学校や島の人達から守られていたなぁと思います。私はまだ小学生でネットなど見れなかったのですが、母は番組に出ているときに落ち込んでいました。』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/24 08:53:26

    >>3
    え!2人も子供いるんだ!

    • 0
    • 8
    • スノーシュー
    • 22/02/24 08:53:18

    でも身体や性的な虐待をしなかったことはビッグダディのすごいところだと思う。

    • 0
    • 22/02/24 08:48:58

    手にタトゥー入れてるよね

    • 0
    • 6
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/13 19:38:35

    >>3青木家の長女を彷彿とさせるね

    • 0
    • 5
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/13 19:35:59

    子供、しおんに似てるよね

    • 2
    • 22/02/13 19:31:46

    素朴な疑問だけど、
    美奈子や子供達、ビックダディや子供達
    何故いまだにお互い悪く語りたがるんだろう。
    そこから何も生まれないのに。

    • 3
    • 3
    • 箱根湯本本線
    • 22/02/13 19:28:38

    可愛い。

    • 1
    • 2
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/13 17:51:09

    美奈子に似てるよね、のえるちゃん。

    • 2
    • 1
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/13 17:47:40

    子供可哀想だよね
    自分ちをネタに金を貰う毒親のせいで…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ