旦那を言い負かしたい!

  • なんでも
    • 5
    • 西武多摩川線
      22/02/13 10:32:17

    そもそもって言い方したら申し訳ないけど、既に契約金支払っている段階で今更車のお金が予算より200万も高かいって話になってるの?

    オプションとか諸費用とか諸々全て決めて、納得したうえで、契約金を納めるのが筋じゃなくて?主が旦那にぐうの音も出ない程色々言うのであれば、本当はもっと前段階で言うべきだったんじゃないの?

    車の事は置いといて、色々旦那に言いたい
    言い負かしたいって思いがあるのであれば、契約金50万ドブに捨てても良いからキャンセルするって主も言い切って
    本当に捨てる覚悟で、なにをどう頑張るのか具体的な案を自分に提示して納得させろ!って言うな、私なら
    中途半端に自分が引いちゃうと、結局こっちが引くからって思わせちゃうから、こっちも引かずに徹底的に説明させる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ