【速報】悠仁さま 筑波大附属高校受験

  • ニュース全般
    • 29
    • 京王井の頭線
      22/02/13 11:16:25

    これをやりたいがために、もう決まってるのに発表しなかったんだね。
    宮内庁が捻り出した答えがこれ?まあ、みんな予想はしてたけど、ここまでやると笑えてくるわ。
    自分で歩いて行ったという事は、自分の置かれている状況はよくわかった上で、自分のお気持ちでこの茶番なわけね。さすが秋家のサラブレッド。予想の斜め上をいく仕上がり方。朕が歩いてきたぞ、文句あっか?ですか。
    そのままエリート役人になったらよろしいわね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ