【速報】悠仁さま 筑波大附属高校受験

  • ニュース全般
    • 1431
    • 美祢線
      22/02/17 13:00:01


    お茶の水は女子校だから男子は受験しないと
    いけない。指定校推薦は筑附以外もあるよね。
    普通は推薦校エントリーして、選考があって
    決定ってパターン。推薦校は一校しか
    選べないから、受験無しで入りたければ
    ワンランク下げてとか考えるんだけど。
    筑附推薦枠を受けたくても、悠仁様用だろって
    避けていたなら、同級生は可哀想です。
    悠仁様より優秀な生徒から奪った形になります。
    だから、皇族は学習院なんです。周囲に軋轢を
    感じさせてはいけない。天皇家は愛子様は
    学習院で学ばれてます。成績はトップクラスで
    人格も素晴らしいと。愛子様の特異なオーラは
    努力で培われるものではないです。生まれもった天皇家の格を感じます。
    宮家とは違うんです。国民は馬鹿じゃないです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ