ひろゆき氏がスノボ平野歩夢と〝激似説〟に困惑「角度の問題だと思います」

匿名

Osaka Metro谷町線

22/02/12 05:02:30

実業家のひろゆき氏が11日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に滞在するフランス・パリからリモート出演。SNSで盛り上がる〝説〟について直撃された。

 その説とは、北京五輪スノーボード男子ハープパイプ決勝で、金メダルを獲得した平野歩夢に顔が〝酷似〟しているというもの。ツイッターを中心に、画像が拡散されている。

 これについて進行役の平石直之アナから感想を求められたひろゆき氏は「似てないでしょ!」と苦笑い。スタジオから「似てる!」の声が出たが「角度の問題だと思いますよ」と冷静に否定した。

 平石アナから「似てると言われるか?」と聞かれたひろゆき氏は「いえまったく。今日初めて聞きました」と淡々。さらに「いや僕、北京オリンピック全然見てなかったんで。金メダル獲ったんですね。すごいですね。おめでとうございます」「僕、テレビもそんな見てないんで。ゴロゴロしてるんですみません」とサバサバ語り、日本の盛り上がりに着いていけない様子だった。

 なお、金メダルの平野をめぐってはジャニーズの人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(25)とも似ていると、SNS上で話題となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de7eacd0b851daf2f4a60b77f4f15123e93629a6

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。