ひろゆき氏がスノボ平野歩夢と〝激似説〟に困惑「角度の問題だと思います」

  • ニュース全般
  • Osaka Metro谷町線
  • 22/02/12 05:02:30

実業家のひろゆき氏が11日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に滞在するフランス・パリからリモート出演。SNSで盛り上がる〝説〟について直撃された。

 その説とは、北京五輪スノーボード男子ハープパイプ決勝で、金メダルを獲得した平野歩夢に顔が〝酷似〟しているというもの。ツイッターを中心に、画像が拡散されている。

 これについて進行役の平石直之アナから感想を求められたひろゆき氏は「似てないでしょ!」と苦笑い。スタジオから「似てる!」の声が出たが「角度の問題だと思いますよ」と冷静に否定した。

 平石アナから「似てると言われるか?」と聞かれたひろゆき氏は「いえまったく。今日初めて聞きました」と淡々。さらに「いや僕、北京オリンピック全然見てなかったんで。金メダル獲ったんですね。すごいですね。おめでとうございます」「僕、テレビもそんな見てないんで。ゴロゴロしてるんですみません」とサバサバ語り、日本の盛り上がりに着いていけない様子だった。

 なお、金メダルの平野をめぐってはジャニーズの人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(25)とも似ていると、SNS上で話題となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de7eacd0b851daf2f4a60b77f4f15123e93629a6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/12 06:45:05

    そういうデータあるんですか?

    • 0
    • 10
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/12 06:01:41

    ひろゆき「あなたの感想ですよね?」

    • 2
    • 9
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/12 05:52:03

    似てるね笑
    新しい発見だ

    • 3
    • 8
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/12 05:20:47

    似てますねwww

    • 4
    • 7
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/12 05:20:18

    >>2
    3人ともお内裏様が被ってる冠を被せたい顔してる

    • 1
    • 6
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/12 05:18:05

    ふざけんな。平野歩夢と平野紫耀は納得だけどひろゆきはない。

    • 5
    • 5
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/12 05:10:57

    ひろゆきは唇の厚さ、目のもったりさが惜しいな

    • 0
    • 22/02/12 05:08:40

    >>3
    ドレッドヘアにしてスノボやってたらかっこよく見えるのかもねw

    • 0
    • 3
    • 流鉄流山線
    • 22/02/12 05:06:12

    確かに似てると思うけどひろゆきはイケメンだと感じない不思議

    • 4
    • 2
    • 宗谷本線
    • 22/02/12 05:04:57

    >>1
    てことは、ひろゆきと平野紫耀が似てるってことか

    • 1
    • 1
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/12 05:02:57

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ