夫のちんぽが入らない

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/11 23:05:08

育児疲れからか、全く性欲もなくなり平均よりでかめの旦那のが入らなくなりました。。激痛すぎて性行為すら恐怖に、、旦那に誘われるのも嫌すぎてさけてしまったり。
色々はっちゃけていた昔の私を知る友人や元カレ達からしたら考えられない話だと思います。旦那のが普通くらいなら入るのか、、、数ヶ月前産婦人科で性交痛用のクリームを処方されましたがまだ使用する気分でもないです。こんな私でも昔みたくセックスしたいになるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/12 20:07:21

    どれくらい太いの?

    • 0
    • 14
    • 京成金町線
    • 22/02/12 20:06:08

    >>7
    いや、本当にそうですよね、、、今痛みが先にくるので怖くて。。今までで一番小さい元カレとかいたんですが今の旦那がそのくらいならよかったのに、、と思っています

    • 1
    • 13
    • 京成金町線
    • 22/02/12 20:02:22

    主です。ネタとかでは全くなく、、性生活を頑張ってさけてます。産婦人科ではキシロカインっていう局部に塗る痛み止めを処方してもらいましたが、、まだ使っていません
    ぶっちゃけ私が入らないなんて考えもしていなかったし小説もネタと思っていました。

    • 0
    • 22/02/11 23:28:36

    >>9陰茎じゃちょっと硬いしってとこにセンス感じた

    • 0
    • 11
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/11 23:25:57

    >>9

    どれも笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 22/02/11 23:19:12

    その話題になったドラマ結局面白かったの?

    • 0
    • 9
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/11 23:16:50

    >>5
    何が悪意かはわからないけどちん棒もポコチンもちょっとコメディっぽく感じるじゃん。
    陰茎じゃちょっと硬いし。ペニスじゃなんか生々しいし。

    • 1
    • 8
    • 京成本線
    • 22/02/11 23:14:20

    いつもの釣り
    もう文章がさ、、パターン化してきてるよ

    • 3
    • 22/02/11 23:13:23

    一回快楽にシフトチェンジしないと無理だね。
    また痛いのかなーって考えながらやってたら体の力も入るし、また痛いの繰り返しだよね。
    悪循環。

    でも一度気持ちいいを味わえば、また次の時に気持ちいいこと覚えてて自然と濡れて受け入れやすい体質になると思う.
    そうなれるか難しいところだよね

    • 2
    • 6
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/11 23:13:21

    トピタイからして本気では悩んでなさそう

    • 2
    • 22/02/11 23:12:51

    >>3ある。あれ悪意あるよね許せない。
    せめてちん棒とかポコチンにしろっての

    • 1
    • 4
    • 日豊本線
    • 22/02/11 23:11:42

    言い方(笑)

    • 0
    • 3
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/11 23:11:30

    >>1

    あるよね。本だっけ?映画だっけ?

    • 0
    • 2
    • 東急田園都市線
    • 22/02/11 23:11:17

    知らんがな

    • 1
    • 1
    • 津軽海峡線
    • 22/02/11 23:10:21

    本の題名かと思った

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ