ママスタの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/11 21:23:33

    >>6
    ブラックガールズだよね。
    リアリティーあって私も好き

    • 1
    • 8
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/02/11 21:18:37

    最近は火星人が話題になってるよ。
    血液型の時代は終わったみたい

    • 0
    • 22/02/11 20:44:40

    料理上げるおじさん?

    • 0
    • 6
    • 近鉄山田線
    • 22/02/11 20:43:21

    私、昔ママスタで嘘ついてB型って言ったら、「やっぱりねーわかるよ!」って何人かに言われてわかってないなぁと思った

    血液型や星座で括る人、やめた方が良いよ

    この漫画は面白いから好き

    • 0
    • 5
    • 函館本線
    • 22/02/11 20:42:11

    AB型ガーとか
    火星人ガーとかね
    で、これはなに?牡羊座ガー?

    全部揃ってたらどーなのよって感じ

    • 0
    • 22/02/11 20:38:48

    たまたまここのを見かけたけど本当そう性格が4種類か12種類しかないのか?って感じで、違和感ありありだったな(´∀`)

    • 1
    • 3
    • ごめん・はなり線
    • 22/02/11 20:37:43

    これはサラッとしてるけど、ママスタの奴はもっとクセがあると言うか、ねちっこいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 佐世保線
    • 22/02/11 20:36:24

    ブラックガールズトークだね

    • 0
    • 1
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/11 20:35:46

    でも血液型のB型がおかしいのは本当

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ