40歳だけど3人目作るのどう思う?

  • なんでも
    • 181
    • 京浜東北線
      22/02/12 23:29:17

    私は作らない。仮にできて決めたらそりゃもうやるしかないけど、まだ身籠ってないんなら欲しいと思ってもその後の事を冷静に考えるかな。
    親の介護と育児が重なったり、上の子達にも多少なりとも犠牲を払ってもらう事は増えるだろうし、赤ちゃんの方も上の子達の出ごとに付き合わされたりお互いに大変だと思うから。主のご家庭の環境が三人目を作ることが許されるのならそれはそれでいいと思う。あくまで私は、親の方もしっかりついててあげたいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ