ビール瓶で殴られ...男性死亡 逮捕の男「やったよ。死んだか」

  • ニュース全般
  • しなの鉄道線
  • 22/02/11 17:54:49

11日未明、神奈川・横浜市のバーで、50歳の男がトラブルになった相手の男性をビール瓶で殴るなどして現行犯逮捕され、男性は、割れた瓶の破片で首から出血するなどして死亡した。

午前2時半ごろ、横浜市旭区二俣川のバーで、伝田貢士容疑者(50)が、口論になった福崎誠さん(62)に馬乗りになって、ビール瓶2本で殴りつけ、通報によって駆けつけた警察官に、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

福崎さんは、割れた瓶の破片で首から出血し、搬送先の病院で死亡した。

2人は別々に来店し、酒を飲んでいてトラブルになったとみられ、伝田容疑者は、「やったよ。死んだか」などと言っていたが、現在は黙秘しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6759a8891fa9223f9e177e38352d03fb12e6b723

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 関西本線
    • 22/02/11 21:32:47

    死刑で

    • 3
    • 4
    • 佐世保線
    • 22/02/11 18:20:11

    バカすぎる…

    • 0
    • 3
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/11 18:18:48

    クズの方が〇んどけよ。

    • 1
    • 2
    • 旅ガラス
    • 22/02/11 18:13:55

    酔いが覚めて黙秘ってか?

    殺人犯って終わったな。

    • 9
    • 1
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/02/11 18:05:04

    色んな意味で酔いすぎ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ