産婦人科の検診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/12 18:18:49

    多様性ですからね。
    色々な考え方があって当然ですね!

    • 0
    • 22/02/12 18:12:58

    お医者さんを医師免許持たない自分と同じ感覚で考えるなって感じ…

    • 0
    • 22/02/12 17:58:57

    そういう感情抱く旦那って
    本当気持ち悪いし、大丈夫?って思う。

    • 1
    • 40
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/12 17:54:03

    まー、女性としても見られないですむなら見られたくないよね

    • 0
    • 22/02/12 10:20:22

    中には嫉妬する旦那様もいるようで安心しました!

    • 0
    • 22/02/11 19:27:15

    医者に対してそういう感情を抱くのがただただ気持ち悪い。

    • 6
    • 37
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/11 19:24:51

    ちいせえ男っているよね
    そういう男にかぎって自分の担当が女医だとウハウハしそう

    • 4
    • 22/02/11 19:11:06

    そういう男って、自分は女の人に診察されても何も思わないんだよね。
    なんでだろ。誰もあんたの嫁のことなんてそんな目で見てないわ!って言ってやりたい。アホちゃうかと思う。

    • 4
    • 35
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/11 19:07:15

    内診とか気になるらしいです。男性の美容師さんとかも。
    気持ち悪いなぁって思ってます。嫉妬?されてる、お医者さんが気の毒。仕事なのに。

    • 3
    • 22/02/11 19:04:26

    >>33
    他人と我が子を同じに考えるあんたの頭がやべーんだよ。笑

    • 2
    • 22/02/11 18:57:26

    子供が母乳飲んでたら子供に嫉妬しそうだね
    やべぇ旦那だわ

    • 3
    • 32
    • 通りすがり
    • 22/02/11 18:57:19

    みなさん、主の聞きたいことに対しての意見だけを書くべきであって、主や主旦那の批判を書くべきではありません。
    匿名性が強気にさせているのでしょうが、マナーが悪いです。
    運営側に報告されますよ。

    • 1
    • 22/02/11 18:53:22

    自分のお母さんに旦那さんのことを話してみたら?
    きっと大笑いされるから。
    それほど幼いってことですよ。
    あなたも自分に酔ってますね。本当は嫉妬されて嬉しいのでしょう。

    • 2
    • 30
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/11 18:49:27

    産婦人科勤務ですが、毎日若い子からおばあさんまで100人近く見てます正直なんとも思わないし、先生達も同じです。ティッシュとかついてても何とも思いません。もう無です

    • 2
    • 29
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/11 18:48:37

    >>28
    なあんだ釣りか>°))))彡
    嫉妬するって(?_?)医療なのに?
    20代後半でもオバチャン扱いか?

    • 0
    • 22/02/11 18:46:44

    やっぱり、おばちゃん達の旦那は嫉妬しないのね。笑
    ウケる!笑

    • 0
    • 27
    • 東武日光線
    • 22/02/11 18:46:37

    >>21あれ一瞬でガッていく感じだから気にしすぎじゃね
    気になるなら女医で解決だね

    • 0
    • 26
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/11 18:44:13

    >>21
    なにか勘違いしてんじゃないの?
    旦那さんの頭は中学生なの?
    婦人科なんて行かなければ解決じゃん。
    私は一生、あなたのために病院に行かない!と宣言すればいいよ。

    • 0
    • 25
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/11 18:41:48

    >>16
    絶対これだよAVみて影響されてるんだと思うわ

    • 0
    • 22/02/11 18:40:39

    先生だって見たくないのよそんなもの(笑)
    仕事だからやってるだけで。
    女医さんがやってる個人クリニックに行きな。

    • 2
    • 22/02/11 18:40:11

    乳がん検診はまだしたことありません。

    • 0
    • 22
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/11 18:38:23

    乳がんの検診でも嫉妬する?

    • 0
    • 22/02/11 18:38:19

    私は病院には嫉妬しません。
    診察内容を話してしまったからでしょうか。
    内診の時に指を入れられるのが一番嫌みたいです。
    事務的ってことは伝えたいと思います。

    • 0
    • 20
    • 京王競馬場線
    • 22/02/11 18:36:35

    私は女医さんのところにいくよ
    やっぱり恥ずかしい

    • 2
    • 19
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/02/11 18:34:38

    ワシなんか痔でケツの穴までみられてるけど、可哀想って笑ってたで
    まぁその後旦那も痔で病院行ってたけど

    • 0
    • 18
    • 京急逗子線
    • 22/02/11 18:29:49

    へー。
    逆の立場で泌尿器科の女医に旦那なナニを 
    見られるのは嫌なもんなの?

    • 0
    • 17
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/11 18:29:18

    初めて妊娠したときに内診があることを知った旦那。
    そんなことするのか!?って軽く嫉妬してるのが伝わってきたけど、お世話になった産院の先生がものすごく淡々としていて事務的な印象の先生だったから一緒に検診行った旦那が拍子抜けして産婦人科ってそんな感じなのね…と嫉妬しなくなった(笑)
    色々妊娠トラブルを乗り越えて子供産まれたら同じ先生?って思うほどめちゃくちゃ優しい先生に変わったのがおかしかったけど(笑)
    必要以上にフレンドリーな先生だと男性側は何か誤解しちゃうのかもなぁ。

    • 0
    • 16
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/11 18:24:47

    >>13
    バカみたい!
    妊娠出産出来ないじゃない。
    何か?病気になった時とかどうするの?
    手術台は裸なんだけど?
    「おまえ!アダルトビデオの見すぎだよ!」って言ってあげたらいかが?
    しかし、あなたも嫉妬されて満足してるのでは?
    夫婦揃って似たもの同士!

    • 1
    • 22/02/11 18:18:11

    >>14
    22です。

    • 0
    • 14
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/11 18:17:24

    旦那21歳
    貴方は何歳?

    • 0
    • 22/02/11 18:15:44

    色々なコメントありがとうございます。
    女医もいる病院ですが、必ず女医に診てもらえるわけじゃないんです。
    なかには嫉妬される旦那さんもいるみたいで安心しました!

    • 0
    • 12
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/11 17:25:43

    旦那さんって病院に行ったことないの?
    医者や看護師さんなんて、一日に何十人と看てるんだよ!
    あなた一人の看て何が嫉妬なの?
    アダルトビデオの見すぎなんじゃないの?
    女医さんでも嫉妬するの?

    • 3
    • 22/02/11 16:34:27

    旦那さん、主さんとしか恋愛経験に恵まれて来なかったのかなと思う
    普通妊婦検診てお腹の子の発育や母子の健康状態を気にするものだけど、そんな事に嫉妬するなんて今後大丈夫‥?

    • 4
    • 10
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/11 16:30:22

    うちの旦那もイヤらしい。とか言ってたな。20歳差で今52歳。もう10年近く前だけど。

    • 0
    • 9
    • 佐世保線
    • 22/02/11 16:29:58

    女医さんを選べばいいだけでは?

    • 1
    • 8
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/11 16:29:25

    >>7
    子供と一緒に主のおっぱい飲んでそうだよね

    • 1
    • 22/02/11 16:28:44

    うざいしキモい旦那ー。
    子供おっぱい飲むのも嫉妬しそう

    • 7
    • 6
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/11 16:28:38

    旦那、発達障害なんじゃないの?

    • 6
    • 22/02/11 16:25:27

    >>4
    若いねー
    産婦人科医なんて毎日何十人もみてるし、お産やら性病やらいろいろみてるんだからいちいち気にするなよと言っておきなー

    • 0
    • 22/02/11 16:20:34

    >>3
    21です。

    • 0
    • 22/02/11 16:17:14

    きも
    だんないくつよ

    • 6
    • 22/02/11 16:17:06

    きも
    だんないくつよ

    • 4
    • 1
    • 東海道本線
    • 22/02/11 16:06:38

    あーほ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ