10キロ痩せるー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/17 18:19:38

    >>61こんばんはー!
    ここの皆さんも続いてますか?

    今日はウォーキング40分(雪がちらついてて寒かったー!)筋トレ30分しました。
    ひなちゃんねるの1週間で腹筋わるっていう動画だけは毎日かかさず筋トレメニューにいれてるんですが、1ヵ月ちょっと続けてきて最近プランクがなんとか続けられるようになりました!
    1ヵ月続けても腹筋はまだ割れてませんが笑
    確実に苦痛なくできるようになってて腹筋はついてるはず!
    私はまだ指輪もパンツもはいらないけど、頑張りましょうー。

    • 0
    • 90
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/16 19:12:01

    腹と太ももどうにかしたい!
    長期戦でできるの教えて

    • 1
    • 89
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/16 19:07:48

    >>88
    トイレ行きたくなる

    • 0
    • 22/02/15 09:33:05

    昨日は着圧スパッツを履くのとジュース飲まない事しかできなかったけど、今朝の体重54.9キロで0.3キロ減りました!
    バレンタインだから家族でケーキとか甘い物沢山買ってしまった。1日一個までにして、なるべく早い時間に食べるようにします。
    夜中も目が覚めても携帯いじらないで寝るようにする!朝イチと夜寝る前にコップ一杯のお湯かお水飲むようにする!

    • 0
    • 87
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/13 10:07:31

    とりあえず巷で噂の蒼の元米ポチった
    買って気が済んで終わらないようにしなきゃ…

    • 1
    • 86
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/13 09:11:06

    10キロ落として、緩やかに2キロ戻ってマイナス8キロキープが理想!

    • 0
    • 22/02/13 09:07:13

    >>84わたし帝王切開だったから傷口に当たって痛いからベルトで締めなかったんだよね。
    だから今更産後1年半なのに気にしてるの。笑
    着圧スパッツも傷口に当たると嫌だからお腹隠れるやつが良くてグラマラスパッツ履いてるよ。おとといより浮腫がとれたのか履きやすくなってきて嬉しい。
    ベルトの方が締まるし、生理中だと骨盤動きやすいから期間中家事してる間だけでもベルトするの良いと思う!
    ちなみに今日の朝の体重55.2キロで昨日から1キロ減ったの。このトピのおかげー!

    • 2
    • 22/02/12 22:22:10

    >>78
    骨盤大事なんだけど、締め付け系苦手で買おうか迷って買えていない…
    トコちゃんベルトまた締めようかな笑

    • 0
    • 22/02/12 22:18:01

    >>81
    ウォーキング毎日やったら一番よさそうよねー!でも夫がいる週末しか出来なくて、平日はただの散歩になっちゃうから何か考えなくては!

    • 1
    • 22/02/12 22:15:53

    >>79
    体脂肪率14%(*_*)
    それはすごい!そこまで頑張り続けられるのが尊敬に値する!
    ラムネすきー間食ラムネいいかも( ^ω^ )

    • 0
    • 81
    • 島原鉄道線
    • 22/02/12 22:14:07

    リングフィット全然痩せなかった(笑)
    ウォーキングのほうが良さげよ

    • 1
    • 22/02/12 22:12:16

    メディキュットパジャマ
    むくみが翌日に残らない感じで
    朝ちょっとすっきりめな気がします(^^)
    私結構締め付け系苦手なんだけど、パジャマ仕様のやつだと不快感なく眠れるから、普通のメディキュットより高めだけどおすすめ!

    私も今日もちゃんとウォーキングして、ストレッチして、デトックス、食事気をつけたー!
    YouTubeのダイエット動画みながら。

    リングフィットいいなー(`・∀・´)

    • 1
    • 22/02/12 22:08:45

    去年産後から八年経ってようやく八キロダイエットしました!
    ダイエットっていうより、絞ったって感じです。体脂肪率14%までいけました!
    飲み物はとにかく白湯。
    間食はラムネ。
    風呂から上がったらストレッチ、腕立て伏せ、腹筋、背筋で30分から一時間くらい筋トレ。
    5ヶ月くらいでできましたよ!
    現在は時々サボるので体脂肪率が20%だけど、キープできてます。

    • 1
    • 22/02/12 22:04:13

    昨日ここでコメント残してから頑張ってる!
    良きトピに出会えて幸せー
    今日骨盤サポートするショーツが届いたんだけど、ヒップに合わせて購入したから、お腹が出てるせいで上部がくるくるめくれてくる。。。
    ヒップも下からはみ出てるんですけど?
    3種類同じサイズで購入してしまったから1番良いやつのワンサイズあげて購入し直すわ。
    いつか今日届いたショーツがちょうどよく履ける程に痩せますよーに!!

    • 1
    • 22/02/12 20:31:05

    私も痩せたい!!
    リングフィット買ったから今日から頑張るよ!

    • 1
    • 76
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/12 20:18:00

    >>61メディキュット効果どうですか??


    今日は子連れベビーカーでお散歩1時間半(ウォーキングならず)
    筋トレ25分、マッサージ20分
    今から寝る前に筋トレ動画一本見ようかな

    • 1
    • 22/02/11 22:08:12

    >>72
    うぅぅ。誘惑しないで…( ´Д`)
    でも、明日からっていう気分の時は先延ばしでいいよね(^^)
    ダイエットのやりどきは、気持ちが高まったときだよきっと~笑

    • 0
    • 22/02/11 22:06:00

    >>71
    少しずつ、自分に合いそうな方法とか
    出来そうなもの増やしたいな( ^ω^ )
    私も明日もがんばる!!

    • 0
    • 22/02/11 22:03:03

    >>68
    復職って、ダイエットのきっかけになるよね!
    私も制服が見苦しいの嫌だなって笑

    釜爺運動ダイエット経験者さんこないかなー

    • 0
    • 72
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/11 22:00:34

    今からポテチのり塩食べちゃう!
    ダイエットは明日からだからいいよね!

    • 1
    • 22/02/11 21:59:25

    >>66
    プランクきついのー。
    でもね、最初は5秒もできないくらいだった←やばすぎ なのに今15秒出来てる!!

    隙間時間意識して頑張るよー!
    とりあえず今いつものセット終わった。

    朝昼晩ってちゃんとやれればいいんだけどねー(笑)がんばるよ

    • 2
    • 22/02/11 21:57:00

    >>67
    女性は筋肉つきにくいけど一緒に頑張ろうー!
    ダルメス私も一時やりまくってたけど、今は手軽にさっと出きるやつをゆるく続けてる、、、

    • 1
    • 22/02/11 21:55:37

    >>63
    私体重に囚われる浅はかなタイプだから笑
    ちゃんと引き締めて体型づくりを今までしてこなかった…。やっぱり大切だよね。引き締め。

    • 0
    • 68
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/11 21:52:39

    私も産後1年2ヶ月!
    全然痩せないー。
    来月断乳したら、本格的にダイエットする!
    誰かダラダラ食べてしまう私も叱って!
    職場復帰するのに、制服が入らない!

    釜じい運動ってどうなの?

    • 0
    • 67
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/11 21:52:26

    >>65なるほど。ありがとう!筋トレもしてみます

    • 1
    • 22/02/11 21:50:49

    >>60
    動画見てきたらめちゃくちゃつらいやつだった笑
    いまの私には無理だった…。
    週3→週5、もしくは3セットを週3にするとかで少しずつ一緒に増やしていきましょ(*´∀`)♪

    • 0
    • 22/02/11 21:49:18

    >>63
    ダルメスは有酸素だから、少しでも筋トレ追加したほうが良いよー。

    • 1
    • 22/02/11 21:48:23

    >>62
    ググれたかな??
    腕立て伏せの腕曲げる前の状態でキープするやつだよー。
    肘つけるやつとか左右にツイストしたり真横向いてサイドプランクとかもありまっせ。
    一時期色んな種類やってたけど続かないから、今はシンプルに普通のプランクのみ。

    私筋肉も体幹も無さすぎて超絶プルプルなる。
    インナーマッスル鍛えたいならオススメよ(ハァト)

    • 0
    • 63
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/11 21:46:30

    わたしも痩せたいよー
    YouTubeにあるだるめすってやつの25分のをやり始めてもうすぐ1ヶ月たちます。体重は変わらないけど引き締まった気がします。

    • 0
    • 22/02/11 21:43:17

    >>60
    まって!プランクが何かわからないからググってくる笑

    • 0
    • 22/02/11 21:41:22

    >>59
    食事制限は、もっともーっと身体回復して余裕出来てからでいいと思います(^^)
    30分毎日って簡単なようで赤ちゃんいたら大変だと思います…すばらしい!
    ご主人も協力的って言うのが、またモチベあがるしいいですよね(^^)
    私も、脚気になるからマッサージするようにしてて、部屋着にはメディキュットのパジャマのやつ使ってるー!

    • 0
    • 22/02/11 21:37:08

    産後6年経ってるけどまーぜーてー(笑)
    自分で気づかないうちにユルユル太って久しぶりに体重計ったらびっくりした!

    今はプランク出来るだけ(15秒くらいしか出来ない)、腹筋15回、スクワット15回、早めのウォーキング15分を気分が乗った時だけ。大体週に3回くらい。
    痩せないねー(笑)

    • 0
    • 22/02/11 21:33:18

    >>41最初から完ミで太るばかり、、
    食事制限は特にしてないので、その代わり筋トレ毎日日替わりでいろんな箇所を30分はするようにしてます!
    今日は夫に子ども任せて1時間半ウォーキングして30分筋トレ、15分足のマッサージ。
    筋トレメインなので体重よりもサイズを気にして頑張ってます!

    • 0
    • 22/02/11 21:26:08

    応援してくれる人も、一緒にがんばるって言ってくれる人もいっぱいいて嬉しいーー!!

    エアロバイクとかお家にある人いいなあ
    置き場所なくて買えない。

    • 0
    • 57
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/11 18:24:57

    私も産後一年半!
    筋トレは3日に1度くらいが一番いいよ!

    • 1
    • 56
    • 西武多摩湖線
    • 22/02/11 18:19:39

    私もあと10キロ痩せたい
    一緒に頑張ろう!

    • 2
    • 55
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/11 18:16:42

    私もやってるけど歳だからかなかなか減らないや。
    朝昼しっかり食べて、夜は6時までに食べてエアロバイク20キロ漕いでんだけどなー
    でも私もここ見てモチベーション上がったからまた頑張るよ。
    私もあと10キロ!!

    • 1
    • 22/02/11 18:13:00

    >>24
    優しいご主人だね。
    主さん、頑張れ!!

    • 1
    • 53
    • 広島電鉄白島線
    • 22/02/11 18:12:35

    頑張れー!

    • 1
    • 22/02/11 18:10:11

    私も混ぜてー!産後1年半。断乳しておらずホルスタイン。155㎝産後57キロの牛体型。ここみてやる気出てきた!
    まだ寒くて家の中だけのダイエットになるけど一緒に頑張ったら続くと思うから参加する!
    まずは骨盤整える為にストレッチヨガするわ。
    あと授乳中のくせに甘いもの摂取しまくってたから控えるわ。

    • 1
    • 51
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/11 18:04:53

    私産後6年も経ってて今更だけど痩せたい
    10キロ以上増えてる
    エアロバイク買おうかな

    • 1
    • 50
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/11 17:30:41

    >>49
    これから痩せようとする人には優しいんだよ、ママスタw

    • 1
    • 22/02/11 17:26:51

    てかみんな優しすぎてちょっとビックリした!笑
    いまから夕飯食べて寝かしつけて、しっかりストレッチ筋トレする!
    モチベあがった。ありがとう!

    • 0
    • 22/02/11 17:24:35

    >>45
    ダイエットせず、18キロなんて…大変な1年だったんだね(´・ω・`)お母さんて本当頑張り屋さん多いよね。
    上の子は寝ない子で大変だったのもあって、
    今回は産後ダイエットはしないで1年は身体回復に努めて、いっぱい食べて寝て育児だけ考えてゆっくり育児しようってやってたら、母乳育児なのに全然落ちなかった…笑 でもお陰でめちゃくちゃ健康!
    だからまじで1歳になったのを機に、ダイエットしないとまずくてm(._.)m
    健康は大切だから、時間はかけて習慣にしていきたい。

    • 1
    • 22/02/11 17:17:02

    >>44
    お仲間ー!一緒にがんばろがんばろー(^^)

    • 0
    • 22/02/11 17:13:37

    >>42
    子供抱っこで毎日5キロはちょっとハードル高いけど、夫がいる休日はなるべく歩く!
    無駄に食べない←シンプルかつ一番難しいけど…がんばる!!ありがとう

    • 0
    • 45
    • 東武スカイツリーライン
    • 22/02/11 17:13:13

    >>43
    産後は無理しない方がいいよね。
    身体に負担かけて妊娠出産に子育てしてるし食べて寝るでいい気がしちゃう。
    妊娠で16キロ太ったけど、母乳だったのと子供が全然寝ないしすぐ動き始めてハード過ぎて1年で18キロ痩せたよ。食べても食べても痩せて周りに心配されたし過労で2回倒れた。
    今や子供も小学生でそんなに手がかからないしコロナ太りだけど。赤ちゃんいるなら無理しないでねー!

    • 1
    • 22/02/11 17:10:35

    30キロも太ったから10キロ痩せたところでデブだけど、私も仲間に入れてください。

    • 1
    • 22/02/11 17:10:10

    >>39
    上の子の産後ダイエットで体調崩して、夫にめちゃくちゃ心配かけてしまったの…。
    コロナ自粛、家にいると食べたくなるよね!
    私も筋トレ苦手だけど、インスタとかのダイエットアカウント参考にちょっとやってみてるー!

    • 0
    • 42
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/11 17:09:57

    無駄に食べずに一日5キロくらい歩けば2ヶ月で10キロ痩せるよ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ