旦那が自分勝手な人はマンション買う方がいい

  • なんでも
  • 京阪京津線
  • 22/02/11 13:25:14

友達の家に行ったんだけど、キッチンが床面積が2畳?狭かった、建築会社の二代目社長なのに
一人暮らしかなっていうレベルだから、 もちろん食洗機も付いてないし、食器棚も 一人暮らしの安いやつ
キッチンに立って真後ろがすぐ冷蔵庫で狭い
まな板置くスペースも狭い、
それなのにリビングは広い
友達を泊まらせるらしく無駄に部屋数も多いし、旦那さんのバイクの趣味のガレージも作ってある

あの間取りを見た瞬間に、 友達が言ってる苦労してるのがすごく分かった
自分が立ち入らない場所はどうでもいい狭くていい、 食器なんて手で洗え食洗機なんてもったいない
最低な旦那だなと感じた
それだったらある程度デザイナーが考えた間取りのマンションを買った方が、口出しできないしキッチンも広いし、壁に収納スペースが備わっていたりと画期的。食洗機は必ず付いてる
一戸建ては、旦那次第では最悪な家になるし、 将来貸したり売るにしてもあのキッチンは絶対に選びたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ