不妊治療してるの知ってて、相談も受けてて

  • なんでも
    • 114
    • 近鉄山田線
      22/02/11 01:05:43

    1、2年お互い連絡してなかったんでしょ?
    そしたら、妊娠したなんて言いずらかったんじゃない?
    そんな時だけ連絡してって思われちゃうだろうし。
    妊娠ってデリケートだから、言うタイミングってあるよね。
    私の友達も不妊治療していて、周りに誰にも言わなかった子いたよ。
    妊娠してもどうなるかわからなかったから言わなかったみたい。
    産まれてから連絡あった。
    その時「なんで言ってくれなかったのー」って私は言ったけど、本人はいろいろ苦労したから言わなかったみたい。
    だから、私は気にしてない。
    今でも仲良くしてるよ。
    主さん、ママとして先輩なんだから優しい気持ちで接してあげてもいいと思うよ。
    主さんは、友達からお祝い貰ったの?
    貰ったなら、近々お祝い持って会いに行きなよー。
    友達も嬉しいと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ