学級閉鎖でお休みなのに遊びに行ってる家族。

  • なんでも
  • 都営地下鉄大江戸線
  • 22/02/10 11:26:55

同じ幼稚園で娘と同じクラスのママ友なんだけど今学級閉鎖で休みなのにラインのタイムラインで県外の親戚の家に泊まってると載せていた。
ずっと家にいるのもだるいし親戚の家くらいならいいよねー!って載せてたけど非常識すぎない?!
学級閉鎖ってなんのための休みかわからないのかな?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 田沢湖線
    • 22/02/10 12:00:28

    いろんな人がいるからね。
    まんぼう出ていても、沖縄に修学旅行に行く学校もあるし。

    • 0
    • 8
    • 京急逗子線
    • 22/02/10 12:00:25

    中2の娘の友達は学級閉鎖中に友達同士集まってインスタあげてた。それを見た保護者が学校に苦情入れたらしく「生徒は外出禁止を徹底して下さい」って通知がきた。
    昼間、働いてる親が多いから、親がいない隙にやりたい放題。

    • 1
    • 7
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/10 11:57:30

    そこでSNSに投稿しちゃうのはただのアホなんかなって思う

    • 3
    • 22/02/10 11:55:26

    物事の分別がつかない人増えたよね

    • 1
    • 5
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/02/10 11:54:25

    もし行ったとしてもタイムラインにあげる必要ないよね。
    見てしまったこっちはイラっとするよね。

    • 1
    • 4
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/10 11:45:05

    >>2
    そもそもこんな時期に県外行くのもどうなの?って思うのに載せる意味が分からないですよね。
    ただでさえ学級閉鎖だってのに。

    • 0
    • 3
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/10 11:43:11

    >>1
    普通載せないですよね。
    この時期に学級閉鎖じゃなくても載せにくいのに。
    まず遊びに行かないけど。

    • 0
    • 2
    • 京王相模原線
    • 22/02/10 11:30:23

    こんなにコロナ増えてるので気にせず外出してSNSに載せる人なら気が知れない。自分はならないとでも思ってんのかな。

    • 3
    • 1
    • 日豊本線
    • 22/02/10 11:29:01

    タイムラインで載せるとか、自分で自分のこと「非常識でーす☆」って宣伝してるようなもんなのに、よくやるな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ