一歳半 歯磨きどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/02/10 14:51:09

    自分は床に座っておまたの辺りに子供の頭が来るように仰向けで寝かせて自分の足で子供を挟んで?磨いてたよ。お陰で上の子成人してから歯の健診で歯医者に行ったら親御さんの努力に感謝しなさいって言われたらしいよ。

    • 0
    • 50
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/10 14:54:40

    はみがきじょうずかな、見せながらやってたよ
    遊びだと思ってたのか嫌がらなかったよ
    あとご褒美に、歯医者さんが作ったチョコレートあげてた

    • 0
    • 51
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/10 16:23:29

    下の子を今は大泣きさせながら足でかかえて磨いてる。
    上の子もそうしてたしむしろ泣くのはこっちの方がひどかったけど今は普通に仕上げに磨かせてくれる。

    • 0
1件~3件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ