スーパーが空っぽ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 九州新幹線
    • 22/02/10 02:04:01

    >>52
    生きにくそう。

    • 4
    • 55
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/10 02:03:30

    >>45
    ニュースで、ガソリンも入れておきましょうって言ってた笑

    • 0
    • 54
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/10 02:02:57

    ニュースで、食材は多めに買っておきましょうとか言ってたからね。
    空っぽになるとか、みんなすごいわ。

    • 4
    • 53
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/10 01:45:26

    >>52
    やっぱり薬とかも極力飲まないタイプ?
    野菜も無農薬のみ買うんだよね、シャンプーや洗剤もオーガニックとかなんでしょ?
    もちろんワクチンも接種してない?

    • 3
    • 52
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/10 00:25:25

    菓子パンとか身体に悪いし食べた事ない。売り切れるほど買う人がいるなんてびっくり。

    • 1
    • 22/02/10 00:20:46

    仕事帰りの19時頃に買い物行ったけど、普通に商品あったが、大好きなチップスターうすしおが一個もなかった。
    みんなも好きなんだね~

    • 0
    • 22/02/09 23:09:49

    カルビーのポテチ完売!

    • 2
    • 49
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/09 23:08:54

    >>44
    停電なんてなる確率数%なのに笑
    私雪国育ちの東京住みのおばさんだけど、今まで停電なった事ないよ。

    • 0
    • 22/02/09 22:54:25

    21時頃スーパーへ行って来たけど、
    全くいつも変わり無かったよ。

    パンもいつもどうりあったし。

    • 0
    • 47
    • 京王競馬場線
    • 22/02/09 22:36:55

    こういうのに煽られてみんな買うんだよ

    • 7
    • 46
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/02/09 22:24:20

    まじ?笑笑

    • 0
    • 45
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/09 22:09:51

    ガソスタも凄い列だったw

    • 1
    • 22/02/09 21:55:06

    >>42
    停電してもそのままで食べられるから?

    • 2
    • 43
    • 東武鬼怒川線
    • 22/02/09 21:55:01

    仕事帰りにスーパー寄ったけど
    混んでもなかったし品揃えもいつもと同じだったよ。都内。

    • 3
    • 42
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/09 21:52:32

    なんでパンが売れるのかよく分からない。
    そんなにパン必要?

    • 0
    • 41
    • 山陽新幹線
    • 22/02/09 21:46:51

    前日はそんなことになるから、いつも前々日に買い物にいくようにしてるよ。台風とかの時も。

    • 4
    • 22/02/09 21:39:09

    買い占め、すごいよね。

    • 2
    • 22/02/09 21:37:34

    8時過ぎに買い物行ったけど、パンも野菜も肉もからっぽ! 2ヶ所いったけど両方同じだったー油揚げも売り切れてたw

    • 0
    • 38
    • 東武鬼怒川線
    • 22/02/09 21:36:57

    そんなことなかったよ!

    • 1
    • 37
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/09 21:36:57

    スーパー勤務なんだけど、今日混んでたよ。
    で、明日は明日で雪そうでもないわー、って結局みんな買い物に来たりすると思う。

    • 6
    • 36
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/09 21:05:12

    ねーほんと。
    今日鍋だったから白菜買おうと思ったのになかったよー売り切れて
    明日は息子とソリひいて買い物行こうかな。笑

    • 2
    • 22/02/09 20:35:17

    前回雪降ったときなんだかんだみんな買い物来てたけどな

    • 1
    • 22/02/09 20:32:53

    今から行くけど、何もないかしら?

    • 1
    • 33
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/09 20:32:35

    雪だとトラックでの配送も遅れそうだし、そういうのも加味して多めに買うんじゃない?

    • 7
    • 22/02/09 20:20:07

    明日、スーパーのパートあるわ
    暇だろうから早く帰れるかなw

    • 3
    • 31
    • 都電荒川線
    • 22/02/09 20:18:32

    パンが無ければおにぎり食べたらいいよ!

    • 2
    • 22/02/09 20:17:54

    あー!だからかー!
    仕事帰りにスーパー寄ったんだけど、パンがほぼゼロ!
    焼きそばもゼロだったよ!
    明日に備えて買いだめしてたんだー。びっくり。

    • 2
    • 22/02/09 20:17:53

    元々家に食品沢山あるし、スーパーは徒歩2分、巨大な酒屋(色々売ってる)は30秒。
    長靴はいて雪の中でも余裕で行ける。

    • 2
    • 22/02/09 20:16:21

    確かに今日は平日でポイント〇倍の日とかじゃないのに、お客さんが多かった。

    • 2
    • 27
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/09 20:15:11

    みんなあまり食料常備してないんだね

    • 2
    • 26
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/09 20:00:52

    >>19だね
    そしてその買い置きを旦那に食い尽くされた!って人が出てくるのも毎度の事だよね

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 京成千葉線
    • 22/02/09 19:57:05

    ニュースでもしてたね、週明けとか4、5日分買うって

    • 1
    • 22/02/09 19:56:36

    雪当日も行きたくないし、翌日も行きたくない。
    だから今日ちょっと多めに買ったよ!

    • 6
    • 22/02/09 19:55:53

    >>3
    仕事帰りの18時頃。
    お惣菜もほぼ完売状態でビックリした。
    お菓子もいつも以上に売れてた感。

    • 1
    • 22/02/09 19:52:59

    明日1日だけ雪予報ってだけで?

    • 3
    • 20
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/09 19:49:58

    ジジババって貯め込むよね、足りるのに買い占める。

    • 6
    • 19
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/09 19:47:31

    >>7
    現象っていうより現実雪の中買い物行きたくないからでしょ...

    • 12
    • 18
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/09 19:46:55

    買いだめしなきゃ!と思ってスーパー行ったけど、何を買ったらいいか分からず。
    夕飯の買い物で終わってしまった

    • 7
    • 22/02/09 19:46:48

    今日のうちに買い物した人たちは、明日家にこもれるってことだよね、うらやましい
    たいしてお客さん来ないだろうに仕事だわ

    • 6
    • 16
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/09 19:45:01

    だから今朝のスーパー混んでたのか!

    • 0
    • 15
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/09 19:44:53

    まじか…
    札幌に大雪降った日にライブカメラで見てたら
    普通にスピード出して自転車こいでる人がいたよ
    慣れてるんだろうけど、さすがだよね笑

    • 6
    • 22/02/09 19:42:36

    >>4
    今って従業員ファーストが広まってきてるから悪天候だと配達しない店も増えてきてるよ

    • 10
    • 13
    • 東武野田線
    • 22/02/09 19:42:30

    買い忘れがあって夕方ドラッグストア行ったら冷食も少なかったよ

    • 3
    • 22/02/09 19:40:50

    朝イチで買い物行ったらみんなたくさん買ってたよ。

    • 0
    • 22/02/09 19:40:31

    雪だからじゃなく食べるものが空っぽだったからいったらパンもない。。
    レジは並ぶし、、

    • 2
    • 22/02/09 19:38:47

    予想通りの雪が降ったらお年寄りは当日は勿論翌日も足元悪くて出られない可能性だってあるからそれを見越して普段より余分に買っておくでしょ。仕方ないよ。

    • 13
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 19:29:49

    こういうトピって不安を煽るだけだからよろしくないのよ?
    ギリちら裏で。

    • 10
    • 7
    • 小野田線
    • 22/02/09 19:29:45

    本当ビックリ‼️
    仕事終わってスーパー寄ったら野菜、パン、乳製品、豆腐、冷凍うどん、惣菜がほぼ無い。びっくりした。
    午前中からみんな買い込んでたと店員さんが教えてくれたよ。なんちゃら心理現象?ってやつなのか。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ