女児虐待疑い、母と内縁の夫逮捕 岡山県警、1月に死亡

  • ニュース全般
  • 南海本線
  • 22/02/09 16:41:16

女児虐待疑い、母と内縁の夫逮捕 岡山県警、1月に死亡

2022/02/09 16:08共同通信
 昨年9月に5歳だった女児を鍋の中に長時間立たせ、全裸状態で扇風機の風を当て続けるなどして虐待したとして、岡山県警は9日、強要容疑で岡山市の母親(34)と内縁の夫(38)を逮捕した。女児は脳死状態となり、今年1月に死亡した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 岡山電気軌道清輝橋線

    • 22/02/09 18:55:18

    死刑でお願いします

    • 2
    • No.
    • 14
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線

    • 22/02/09 18:51:39

    内縁の夫ってワード、身近では聞かないのにこの手のニュースではお約束。もっと正直に、母親の交際相手で良いじゃない。それに、たいてい無職か肉体労働系。シングルマザーが男を作ろうと思ったらそこまで質を落とさないといけないの?違うよね。母親の質が悪いだけ。
    自分はやってないじゃないよ、そんな男を家に引き入れたんだから責任大ありなんだよっ

    • 2
    • No.
    • 13
    • 富士急行河口湖線

    • 22/02/09 18:46:30

    鍋に立たせるってなんだ?
    虐待されてる子って女の子が多い気がする

    • 2
    • 22/02/09 18:43:20

    >>4鍋に立たせておくと排泄の処理がしやすいらしいよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 伊予鉄道高浜線

    • 22/02/09 18:42:46

    毎回毎回同じ事を思うけど、同じ目に合わせたい。
    児童虐待は第一級の犯罪にしてほしい。
    亡くなった子たちが報われない。紙一重で耐えて子育て頑張ってる親たちも報われない。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 名鉄豊田線

    • 22/02/09 18:40:36

    男は認めてるけど母親は否認してるみたいね
    わたしがやった事じゃないって言ってるって。
    終わってるわ

    • 2
    • No.
    • 9
    • Osaka Metro中央線

    • 22/02/09 18:39:24

    寒さで脳死?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 樽見鉄道樽見線

    • 22/02/09 18:39:10

    また内縁。

    いとこの所も心配になる。

    最初は児童扶養手当不正受給にムカついてたけど、他のニュースとかもみて、虐待が心配になる。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 東武桐生線

    • 22/02/09 16:59:02

    立派なさつじん事件だね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 中村線

    • 22/02/09 16:57:54

    どうしてこんな残酷なことができるのか?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 広島電鉄江波線

    • 22/02/09 16:55:40

    鍋の中に立たせるってなに???????理解できん

    • 1
    • No.
    • 3
    • 広島電鉄横川線

    • 22/02/09 16:54:53

    人間がやる事?考えること?
    ありえない!いろんな虐待の話聞いて結局亡くなったりしてるけど、それに少しでもその子達が耐えてたって思うと辛すぎる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線

    • 22/02/09 16:49:30

    は?鍋の中?扇風機?ペットでも可哀想すぎるのに五歳の子に?最低すぎる。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 近鉄御所線

    • 22/02/09 16:47:14

    脳死状態にするまで何やったんだよ!!
    男ボケしてないで子供の親権放棄しろよ!!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ