「命奪われたくなければ全財産よこせ」女の子の腕つかみ母親に 脅迫で男逮捕

  • ニュース全般
    • 125
    • 広島電鉄皆実線
      22/02/11 17:18:02
    本当に腹立つよねこの男
    何が「女性に何を言ったか覚えてない」だよ
    そんな言い訳が通用するわけないだろう!ふざけんな!
    大切に育てている我が子に、お前みたいのが触るんじゃねーーー!!って思うよ
    相手が女だから、いけるんじゃないかと思ったんだろうね
    へなちょこの不細工面のくせに!
    このニュース見たとき、とにかく腹が立ったよ
    実際できるかどうかは別として、私がもしその母親だったら、この男の目に指を突っ込んでやるのに!とか
    とにかくいろんな方法でボコボコにする想像して心拍数上がっちゃったよ

    でも正直、男が逃走していった方向に自転車に乗って帰った(?)他のを見ると、念のために違う方向に行ったほうがいいんじゃないかなってちょっと思った

    まぁ、犯人が捕まってよかったよね
    こういう明らかに冤罪の可能性がない犯罪の場合はもう少し厳罰化してもいいと思う
    それにしても世の中、世知辛い物騒な世の中になったよね
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ