義親の介護

  • 旦那・家族
    • 25
    • 広島電鉄本線
      22/02/14 15:39:33

    っていうか100歩譲って、旦那が「僕が仕事でいない間のサポートお願いします」って頼むべきだよね。

    うちは義母が「〇〇さん(わたし)!介護は頼みますね!私は施設には入りたくないから!」ってはっきり言ってきたから、「それは旦那の仕事ですね」って返したよ。
    うちの義母、「そういうのは嫁がするもの」と強く言える立場にないから(義母の義母をまったく面倒みなかったし施設の世話もまったくしてない)、これからもどんどん言い返すつもり。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ