小4息子「視界から消えて」

  • なんでも
    • 73
    • 名古屋鉄道多治見線
      22/02/09 13:54:31

    子どもの暴言って2種類あると思うよ。
    甘えて何言っても許されると思うから、好きな人に吐くのと環境や未熟な性格ゆえに弱者にぶつけるもの。息子さんは旦那さんの影響を受け後者かな。甘えにしてはキツイね。
    旦那さんはわたしからみたらモラハラっぽい。年齢的に矯正できないなら、絶対的旦那さんに言って、息子を叱ってもらいなよ。
    昔の家庭はカミナリ親父がいて男尊女卑だけど、母親を馬鹿にする息子ははっ倒されたって。ご主人を煽てて操作する方がいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ