息子の男友達。相手が息子に執着してたらどうする?

  • なんでも
  • 北九州高速鉄道小倉線
  • 22/02/09 11:10:30

今はとりあえず放置してる@中3

好きな子が出来たらわかるくらい嫉妬
女みたいに「この女のどこがいいん」ってブツブツ
距離感近い
息子フォルダーを作ってるって言われた
とりあえず俺1番じゃなきゃ嫌タイプ

最近息子が「重い女相手してるみたい」って言ってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/09 12:35:41

    私が初めて付き合った高校生の元カレも似たような話してた。男子校だったけど、学校帰りに私に会う日は一緒に帰れないって断ると、「また女かよ、週の半分以上女と会ってない?弱味でも握られてんの?」って言われたみたい。一緒にいるとメールでも「彼女できてからお前つまんなくなった。最近感じ悪いってみんな言ってるよ」とか送ってきてて、彼氏は苦笑してたよ。

    • 0
    • 7
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/09 11:54:20

    うちも、オレと○○どっちが好き?
    って聞かれたり、そのこと話してたら妨害してきたりあったみたい。
    男の子でもそんなことあるんだと驚いたけど、今のところ放置。

    • 0
    • 6
    • Osaka Metro中央線
    • 22/02/09 11:49:00

    うちも近所に住んでる子が友達付き合いや女の子と遊んだりすると邪魔しにきてたよ。
    うちの息子が避けても、母親が私にうちの子の予定聞いてきたり。
    こっそりラインみたら、束縛されてて子供が避けてる理由がわかった。
    グループラインのほうなんて皆既読無視してた。
    いじめじゃなく、その子中心に動けと強制されてるから皆返答に困って返信しない感じ。

    • 0
    • 5
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/09 11:43:24

    息子がその男子を相手するの嫌がってるなら距離をおくべき
    今の時代バイセクシャルとかホモセクシャルに寛容になりつつあるけど、
    相容れないなら距離を置くことも必要
    高校が別なら自然と関係も消滅しそうだけどね。

    • 1
    • 4
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/09 11:43:16

    息子が嫌じゃないなら何にもしない
    本人が嫌だって言うなら「上手に距離を置け」って言う
    ↑親が何かする歳でもないでしょ

    • 2
    • 3
    • 加古川線
    • 22/02/09 11:39:42

    気持ち悪。距離おきたいとこだけど、逆上しそうで怖いね。

    • 1
    • 2
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/09 11:12:55

    女の子では聞くけど、男の子でもそういうタイプいるんだね。

    • 0
    • 1
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/09 11:11:28

    卒業まで後少しだから辛抱しな!頑張って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ