KingGnuの常田に激似の旦那と釣り合わない私

  • なんでも
  • 呉羽線
  • 22/02/08 19:00:17

ママ友と話してたら、なんか見た目合わないねって言われた。
私は川口春奈を身長10センチ低めにして8キロくらい増やした感じです。

なんなら釣り合うの?ギャル?すらっとした美人?
でも私34だから、普通にしてんだけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/08 23:51:53

    10センチもチビで8キロもデブだったらそれもうもはや川口春奈じゃないから
    勘違いすんなよチビデブw

    • 2
    • 13
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/08 23:07:18

    わかるかも!テレビ関係で働くチャラくて若いような旦那と、同い年で地味ーで化粧っ気もないひとつ結びしてるような夫婦いた。釣り合わなすぎて弟かと思ったら旦那だったのよ。あれは驚いたなー。
    主さんは可愛いぽっちゃりっぽいけど、常田と何が釣り合わないんだろ。

    • 0
    • 22/02/08 23:03:25

    >>11本当それだね!
    あのイケメン才能オーラは格好良いよね。旦那にはないわ。

    • 0
    • 11
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/08 23:00:45

    >>8
    気にすることないよ
    旦那だって別に常田に似てるだけで常田なわけじゃないんだからw

    • 5
    • 22/02/08 22:58:21

    >>9私がそれなのか…

    • 0
    • 9
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/08 21:13:33

    そゆこと?
    服装とか雰囲気合わない夫婦いるじゃん。
    旦那センス良い系なのに妻芋くさいとか。

    • 2
    • 22/02/08 20:59:41

    身長が足りなくて太めだから合わないってことか。
    本人を目の前に悪口言ってきたってことだよね?むきー!

    • 2
    • 22/02/08 19:24:09

    >>5
    見た目常田なら、主の体重は変わらずに身長はあと15センチ欲しいところ。で、川口春奈似ならめちゃお似合い。

    • 1
    • 22/02/08 19:21:38

    見た目は常田似てるかもしれないけど才能は無いからね…

    • 1
    • 22/02/08 19:20:47

    150の48キロなのよ、そんな川口春奈似らしい私。

    外人かあ、ってことはやっぱりスレンダーで美人系か?

    • 0
    • 4
    • 長崎本線
    • 22/02/08 19:09:46

    何がどう似合わないの?

    • 0
    • 22/02/08 19:09:44

    痩せるだけで釣り合うんじゃないの?

    本物の常田なら、もう日本人じゃなくて彼女は外国人のモデルがいいなとすら思うけど。

    • 4
    • 2
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/08 19:06:10

    太った川口春奈?

    • 6
    • 22/02/08 19:04:46

    違うわ、16センチ低い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ