残業帰りの旦那の給仕しますか?

  • なんでも
    • 89
    • 阪神なんば線
      22/02/09 09:41:51

    やってた。
    遅くても揚げ物は帰ってから揚げてた(もちろん食べられるか聞いてた)

    でも家族ぐるみで飲み会になった時に酔った旦那が笑いながら飲みに行って帰ってきたら飯いらんって話してて友達が、じゃあ今日ご飯いらないって連絡してやれよ!って言ったら、面倒で忘れるって笑って言われた。
    たまに飲んでかえるって言われた時は(ご飯用意した後に)帰ってから腹減ってラーメン食べるって言った旦那にまた友達が、え!そこは作ってくれてたご飯食べろよ!って言ったら、酒飲んだらラーメンの口になるしって笑って言われた。
    他にも用意して当たり前みたいな感じでゲラゲラ笑っていう姿にイラついてやめた。

    ちなみに離婚する笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ