高梨沙羅って悲劇のヒロイン気取りすぎじゃない?

  • なんでも
  • 四日市あすなろう鉄道八王子線
  • 22/02/08 09:18:43

まあ、そういう報道の仕方というか演出なのか
他のチームでも違反あったなら違反は違反じゃん
泣けば同情されると思ってる嫌な女にしかみえないわー
整形だの化粧がこいだのいわれてほっといてやれよと思ってたけど、嫌われる女の典型なんだなと今回の件で思いました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/11 16:33:17

    >>227
    頭、大丈夫よ!
    整形なんかしないで、ありのままで生きてるからね。
    身の程にあった生活してるから。
    彼女はお金を持ち出した野球選手みたいで、
    滑稽ですね。

    • 2
    • 22/02/11 16:03:18

    >>224
    書いてあること全部現実でも全く違和感ないわね

    • 1
    • 22/02/11 16:00:50

    >>224
    え?その場を目撃したから言ってるんだよね?みたいって不確定要素であくまであなたの憶測だよね?
    乗ってる車で性格がどうのって、ただ単にそのベンツに触れることすらできない立場からの嫉妬でしかないよね?
    ホンマにアタマ大丈夫か?

    • 1
    • 226
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/11 14:58:08

    そんなことより白人女性が美しすぎる!
    彼女達が笑って楽しんでいる光景は、こっちまで嬉しくなってしまうね^ ^

    競技なんてどうだっていいし、日本人のメダルなんてもっと興味ない

    オリンピックって劣等感感じまくりで、矛盾してるようだけど美しい白人女性だけは見てしまうんだよね

    • 0
    • 22/02/11 14:30:37

    女の醜さを煮詰めたようなトピ文とコメント
    いくらなんでもこんなトピ立てて、ああだこうだと〜らしい〜みたいというコメントを上げるのはいくらなんでもやりすぎじゃない?
    彼女の親くらいの世代の人がこんな事を平気で書くなんてドン引き。

    • 3
    • 22/02/11 14:26:07

    高梨沙羅って、性格も凄く悪いらしいよ。
    インタビューなんかでテレビ局にいる時とか、偉い人とか影響力ある人にはニコニコで、そうじゃない人は無視だって。
    なんか無名の芸能人が大物になった時、
    あるある!だね。
    素朴な仮面をかぶっていたけど、凄い化粧と整形、二千万のベンツがその性格を物語っているよね。

    • 5
    • 223
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/11 11:22:01

    高梨さん本人が、悪くないのに過剰に私が悪かったんですって、周りから同情集めたいの?いい人ですね、と言われたいアピール?悲劇のヒロインご苦労様!

    • 7
    • 222

    ぴよぴよ

    • 22/02/10 17:41:30

    ほんと、高梨沙羅の擁護派って偽善者ばっかりだよね。
    整形のり弁化粧も肯定するし、女ってさ、自分の方が上だと思うと優しくするよね。

    • 3
    • 22/02/10 16:48:26

    >>140
    わかりたくもないわ。
    偽善者キモ。

    • 1
    • 219
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/10 15:18:57

    >>213
    ババァの旦那共が喜んでテレビ見てくれるからメディアも持ち上げるんじゃない? 

    • 0
    • 22/02/10 15:10:04

    >>213なに?羨ましいのw???

    • 0
    • 217
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/10 15:09:30

    悲劇のヒロインか?アスリートって別にメンタルおばけなわけじゃないから。

    • 1
    • 22/02/10 15:06:43

    >>213
    よくそんな怒れるねー笑 見苦しい

    • 0
    • 22/02/10 14:44:30

    整形お化け

    • 1
    • 22/02/10 08:00:17

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 22/02/10 07:59:20

    メダル取るために国とかから強化費もらっているんでしょ?
    かわいさ3割増しで報道されたり、ネットでチヤホヤされたりでいるんでしょ?
    なら、言い訳できない。悲劇のヒロインやるな!と言いたい。
    条件は出場選手みんな同じ。自分の不注意、気の緩み!
    なんかマスコミって冬スポーツに対してチヤホヤしすぎ。一生懸命美人に仕立てあげようとしたり、無理やりアイドルにしようとしたり。
    肌荒れ安藤美姫のあたりから一生懸命アイドル探しが始まった。お金でももらってるのかな?

    • 2
    • 22/02/10 07:22:28

    自分だけならまだしも、団体だから泣きたい気持ちわかるよ。

    でも正直これ泣いてなかったら絶対叩かれると思うわ。化粧してるだけで叩かれるんだから、違反までってなるとアンチ凄そう。

    • 5
    • 22/02/10 07:04:41

    >>208
    分かるわけ無いじゃん。
    主は誰かに期待されたことなど
    ただの1度も無いんだから。
    高梨さんの心情を思いやることすら出来ないんだから。

    • 7
    • 22/02/10 06:58:27

    サラちゃん好き。

    • 2
    • 22/02/10 06:56:19

    >>200
    審査のやり方には疑問だし、主のように悲劇のヒロインはひどいと思うけど
    他の選手はちゃんとクリアしてるのだから、高梨さんだってできたはず。

    高梨さんの今後の競技人生のためにも、現実はしっかり受け止め反省することも必要だよね。

    心折れてる彼女にもちろんフォローは大事で、みんな高梨さんのフォローばかりしてるけど、悔しさを隠して高梨さんをかばってフォローしてあげてる他の選手や、それを支えてきた人たちにも、同じぐらいフォローの言葉をかけてあげるべきだと思う。

    • 7
    • 22/02/10 01:20:53

    主の考え異常だよ。
    4大会連続出場するだけでも凄いことだよ!
    それなのに悲劇のヒロインってw
    主は日本国民から期待される重圧とかわかんのかよ!

    • 15
    • 22/02/10 01:19:48

    >>203
    そんな事くらいでショック受ける人無理
    打たれ弱すぎでしょ
    私だって自演おつかれーとか酷い事たくさん言われたよ?
    半端な覚悟でママスタやるなと言いたい

    • 3
    • 206

    ぴよぴよ

    • 205
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/10 01:16:48

    いやー、誰だってこうなるよ…
    むしろ、彼女2回目のジャンプ頑張ったのが偉すぎる
    本当にもう自分を責めないでほしい

    • 17
    • 22/02/10 01:16:30

    >>203
    まぁ、そのトピは誹謗中傷された相手が一般人だし訴える勇気もない雑魚主だから問題になることはないけど高梨沙羅さんは選手だからね
    このトピは絶対問題になると思う

    • 4
    • 22/02/10 01:10:55

    高齢出産トピだったかな、ママスタで主を画面越しに集団でいじめてたトピが何個かあって主が精神的に落ち込んだらコメント欄で「主、狂言自殺でもするんですか?w」「悲劇のヒロインぶるな!」「シねるもんならシんでみろ!主がシんでも誰も悲しまないから!」って意見で溢れかえってたよ
    そういう荒れたトピもお咎めなしなサイトだから皆釣られちゃ駄目だよ

    • 2
    • 22/02/10 00:57:47

    >>199
    今日のニュースZeroで出てきたんですよ
    何言ってたかまでは聞いてません
    興味ないんで

    • 0
    • 22/02/10 00:24:51

    >>194
    何を安心すればいいのか分からない
    BTSのファンですか?

    • 0
    • 22/02/10 00:24:08

    思わない。
    ジャンプって身体大きい方が有利だから、小柄な高梨選手がギリギリまで大きいスーツを選んだのは戦略上当然のこと。
    事前検査でちゃんとOK出てたんだし。
    何年もずっとバッシングされ続けて、それに耐えての今大会で、メダルにかける気持ちも大きかったと思う。
    それがあんな形で終わってしまったらそりゃ心も折れるよ。
    悲劇のヒロイン気どりなんじゃなくて、本当に心が折れてボロボロなんだと思う。
    むしろ主みたいに心無いことを言う人達に嫌悪感。

    • 15
    • 199
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/10 00:23:58

    >>193
    なにか言ってるの?
    調べたけど見つけられなかった。

    • 0
    • 198
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/10 00:23:43

    努力してるスポーツ選手を叩く人がどんな顔して文字打ってるのか、誹謗中傷したら自動的にインカメラで撮影されて世界中に流れるシステムにしたら、すごく減りそう。配信されなくてもインカメラ起動だけで自分の顔見て我に返ったりしないかな。
    まぁそんなの無理だろうけどさ。

    • 6
    • 22/02/10 00:23:43

    >>193
    BTSのヲタクが多いんじゃないの?
    どこがいいんだろう

    • 0
    • 196
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/10 00:22:09

    ああなれば誰でも泣きたくなる

    • 9
    • 22/02/10 00:18:16

    なんか暗いんだよね
    今回のこと抜きにしても

    • 5
    • 194
    • マロン(uεu*)
    • 22/02/10 00:16:49

    大丈夫。
    安心して。
    主みたいにそういう事を言う奴が出てくるのは、普通の私たちからしたら想定内。

    • 2
    • 22/02/10 00:16:25

    BTSのリーダーはなんで絡んでくるの?
    高梨沙羅さんと無関係なのに
    そこを皆叩かない時点でお里が知れるね

    • 0
    • 22/02/10 00:12:34

    元を知ってるから嫉妬の感情なんて沸かない。むしろオリンピックではなかなか思った結果が残せなくて同情すらしてる。

    • 0
    • 191
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/09 23:19:55

    整形うんぬんは置いといて、この子がすっごいブスだったらこんなにババァ共に叩かれてないと思うわ、よって嫉妬

    • 0
    • 190
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/09 23:18:39

    高梨さんは何も悪くない。
    謝らなくていいよ。

    そう思ってたけど、黒塗り画像で印象が変わってしまった。

    • 9
    • 189
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/09 23:17:47

    泣けば同情って、泣かずにいられない心境だと思う。
    その辺の腹黒い女の人とは違うかと。

    • 3
    • 188
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/09 23:12:54

    チーム以外にに謝る必要はない。本当はチームにも謝る必要もないかも。

    • 1
    • 187
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/09 22:13:39

    >>173
    心がクズだと容姿も酷そうだね
    顔見てみたいわ
    貴方はネットニュース書いて小銭稼いで儲けたいとかなんでしょ

    一人の女の子の人生かけた努力に下らないトピ立てるな

    罪になったとしてもお前の顔をネット中に晒したいわ
    匿名で人を攻撃するな

    • 3
    • 186
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/09 22:10:29

    >>185
    思った。気の毒な結果だとは思うけど黒にする必要があるか?って。。

    • 8
    • 22/02/09 22:09:16

    正直、SNSの黒いのは ちょっと「ん~…」って思った

    • 16
    • 184
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/09 22:06:55

    想像力を働かせたらそんな事言えないよ。その発言逆に恥ずかしいよ?

    • 2
    • 22/02/09 22:06:19

    主に同意

    • 4
    • 22/02/09 22:05:31

    胸を張って帰ってきたらいいよ
    彼女はなんも悪くない。

    誹謗中傷する人ってその人の方が大好きだから気になって仕方ないんだろうな
    なんとも思ってないならいちいちトピ立てん

    • 4
    • 181
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/09 21:59:32

    何にも気取ってない。
    責任感の塊。
    日本が大事にするべき選手。

    • 4
    • 22/02/09 21:48:03

    真面目で責任感が強いんだよ。何故批判されないといけないの?

    • 4
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ