渡部(2年仕事自粛)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 名鉄津島線
    • 22/02/08 05:58:11

    井上はちょっと可哀想だよね、当て逃げって言ってもかすった程度で大丈夫と思って行ってしまっただけだし。まあ、それがいかんのだけど。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/02/08 05:30:09

    井上、轢き逃げはしてない。
    当て逃げでしょ。

    • 0
    • 22/02/08 05:29:03

    希ちゃんが許してくれたなら、引退して、ゼロから普通の仕事をしたらいいのに。
    希ちゃんは需要あるだろうから、希ちゃんの仕事をやりやすくした方が、経済的にもいいと思うけどな。

    • 1
    • 22/02/08 05:16:00

    罪深いかそうじゃないかってより、それほど嫌われてたってことじゃないの?

    • 3
    • 13
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/08 05:12:07

    >>5やりそうな人とやらなそうな人のギャップだよね
    やらなそうな人がやると罪深くなるんだよ

    • 0
    • 12
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/08 05:06:54

    >>11
    ノンスタ井上

    • 0
    • 11
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/08 05:05:21

    ひき逃げした井上って誰?

    • 0
    • 10
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/08 04:44:42

    汚い話し言葉やめたら?

    • 1
    • 9
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/08 04:40:46

    芸人なのに視聴者に嫌悪感を抱かせたのが致命的では?

    • 2
    • 22/02/08 04:21:35

    嫁が佐々木希なのに不倫するって…
    しかも自分はかなり歳上の爺の癖にって思う男は多いでしょうね

    • 0
    • 7
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/08 04:20:13

    嫁が美人だからあんな美人をを悲しませやがって!とんでもないやつ!みたいな感覚に陥るのかも
    あんな美人が家にいて信じられない!って

    • 0
    • 6
    • 流鉄流山線
    • 22/02/08 04:05:04

    >>5
    俺っち的には渡辺謙さんの不倫の方がないかにゃ…
    やっぱり世界の渡辺謙だからかにゃ

    • 0
    • 5
    • 名鉄広見線
    • 22/02/08 04:01:35

    もっと言うと宮川大助も全く同じ身体障害者トイレ不倫しても自粛無し
    さらば青春の光りのあいつもエグい不倫して自粛無し

    公平に罰が与えられるなら納得するけどな
    正義てなんなん?
    て思う今日この頃

    • 0
    • 4
    • 流鉄流山線
    • 22/02/08 03:58:40

    脱税っていうほど罪深いもんでもない気がするにゃ
    だって彼女らめちゃくちゃ税金納めてるにゃ

    • 1
    • 3
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/08 03:54:29

    私も渡部がそこまで悪い事したと思えないんだよね。。
    身障者用のトイレを使ったことくらいだけど、、でも5分とかでしょ。
    相手の女はそれでもいいから来たわけだし。
    奥さんにだけお金かけて美味しいもの食べさせて、いい旦那じゃんって思っちゃう。

    • 0
    • 22/02/08 03:52:52

    えー
    渡部とかもう出て来なくていいよ。
    不愉快極まりないよ。
    生理的に無理になった。

    • 2
    • 1
    • 小野田線
    • 22/02/08 03:19:24

    それが本心ならトピ立てちゃダメでしょ
    叩かれる事くらい想像がつくでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ