怖い話をします

  • なんでも
  • 奈良線
  • 22/02/08 01:03:35

「冬はゴキブリは出ない」と言われる事があります。
確かに夏場に比べるとゴキブリを目にする事は少なくなりますが、実は目に見えない場所で活動しているんです。

冷蔵庫の裏側や、食洗器の中などの機械の暖かくなる場所、放置された段ボールなど
人間に見つからない場所に隠れています。
なぜ隠れているかというと、暖かい場所で寒さをしのぐのが目的なのですが、メスは産卵して子孫を残そうと頑張っているんです。
産卵するメスはあまり動き回らず、人目につかない場所でひたすら卵を産み、どんどん卵が孵化していきます

さて、これを放置するとどうなるかは・・・考えたくないですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 京成本線
    • 22/02/08 01:16:47

    マダニも今も活動してるよ
    地域によるだろうけど

    • 0
    • 22/02/08 01:09:00

    コンバット買いに行ってこようー

    • 0
    • 22/02/08 01:06:38

    だから2月くらいからコンバット置かなきゃダメなんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ