子供の好き嫌いが嫌すぎる

  • なんでも
    • 9
    • 東海道新幹線
      22/02/07 17:12:30

    昔から好き嫌いは酷かったけど、小学生入ってからどんどん口が達者になっていって文句めちゃくちゃひどくなった。その度に注意はするし、怒った事もあるけど直るのはその時だけですぐまた元通り。
    自分で作れというと、近所の義実家に逃げていってそこでご飯食べてる。義実家もたまにぶちギレてる。
    荒療治で、娘が作った卵焼きをまず!おえってやって、すごく嫌な気持ちだったよね?って分かってもらおうとしたけど効果なし。
    今回初めてマジ切れしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ