ランチ

  • なんでも
  • 環状線
  • 22/02/07 15:09:22

昨日ランチに久しぶり行ったら
隣で一歳前後くらいの、赤ちゃん連れの家族がいました。予約のみなので座敷に案内されました

入った時から泣いていて、仕方ないかなと思ったけど結局ずっとないて、マスクもできないから抱っこでこっちな顔むけてたって、あやしてたけどそれでも咳して泣いて。。。

その家族食事は終わってコーヒー飲んでたのに
私たちが帰るころまだ、居座ってた
ホント迷惑。
お店に苦情いれて、帰りました
二度と行かないけど、そんな小さい子眠たい時間にランチくるなって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/07 18:08:19

    声が聞こえない個室がある店を選べばよかったのにね
    一歳半か…
    それならファミレスのほうがいいかもしれないな、その家族

    • 0
    • 22/02/07 15:51:04

    >>13
    もう行かないけどね
    でも店変えても同じような親が来てたら
    意味ないからトピあげてみました
    お湯ください!水ください
    ミルク作ったりしてましたからね
    帰ってやればいいのに!

    • 0
    • 22/02/07 15:44:23

    >>9
    他からもクレームってよっぽどだね
    店もどうすることもできないけど、、
    運が悪かったと諦めるしかない

    • 1
    • 22/02/07 15:43:47

    >>1
    個室に2組だったからね
    3回目だからまさか、個室に赤ちゃんいるとか考えてもなくて。オムツ変えるし最悪だったよ

    • 1
    • 22/02/07 15:42:40

    >>4
    個室に2組だから。見えたよ
    しかも赤ちゃん伝い歩きでこっちきたし
    ホント迷惑だよ。

    • 0
    • 22/02/07 15:41:39

    >>7
    途中部屋変えてと話したけどなかったからね
    途中に帰ったらご飯代払うのバカバカしいからね

    • 0
    • 22/02/07 15:40:54

    >>3
    他に部屋ないか聞いたら、ここしかないと話してたわ。店員も困ってた
    他の部屋からも苦情きてたからね
    とにかく、小さい子は眠い時間にランチはダメでしょ。

    • 0
    • 22/02/07 15:39:16

    ホント迷惑だった
    予約といっても部屋は選べないからね
    泣いたら外出さないと!

    • 1
    • 7
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/07 15:27:06

    入った時からずっとなら帰り際じゃなくて途中で言えば良かったのに。帰り際なら意味ないじゃん。

    • 2
    • 6
    • 近鉄名古屋線
    • 22/02/07 15:26:07

    その家族がコーヒー飲んでるとかいちいちチェックしてたんだ(笑)

    • 4
    • 5
    • 京急久里浜線
    • 22/02/07 15:24:03

    >>4抱っこでこっちに顔向けて咳して泣いてって書いてあるから目に入る場所にいたんじゃないの?

    • 1
    • 22/02/07 15:20:19

    子供が眠いのに無理やり外食は可哀想だし、周りにも迷惑だよね。
    で、主は入った時から帰るまでずっと観察してたんだね。オババ怖ーい

    • 3
    • 3
    • 京急久里浜線
    • 22/02/07 15:19:23

    私なら店員にうるさすぎると途中で言う。

    • 1
    • 2
    • 西武西武園線
    • 22/02/07 15:19:05

    そうですか

    • 2
    • 1
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/07 15:17:31

    その人個室がある所予約すれば良かったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ