車検 19万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 東武野田線
    • 22/02/07 19:01:39

    ソリオで
    バッテリー
    タイヤ
    消耗品変えて13万だったよ。
    洗車は無料だったよ。

    • 0
    • 24
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/07 16:21:08

    ディーラーは高いよね。
    うちはセレナ乗ってるけど、ガソスタ(ENEOS)で車検+パーツ少し交換入ったりで8万くらいだったよ。
    乗れれば良い程度だから、必要十分だよ

    • 1
    • 23
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/07 16:15:42

    いい車に乗ってるんじゃないの?
    高い車は維持費も高いよ。

    • 1
    • 22
    • 山陽新幹線
    • 22/02/07 16:05:58

    高いね
    うち少し前にやって13万くらいだった
    洗車は無料だったよ

    • 1
    • 21
    • 名鉄空港線
    • 22/02/07 15:59:23

    7年目のエルグランド、タイヤ交換とブレーキパッド交換して19万だったよ。個人店でやってもらった。
    だから車内清掃とかはなし。

    • 0
    • 20
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/07 15:55:32

    高くない?タイヤとかバッテリー変えるの?

    • 2
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/07 15:37:39

    この前息子の車をディーラーに出したけど

    タイヤ交換、バッテリー交換、メンテナンスパック継続費用などあわせて15万だったよ

    あと洗車は必要なかったら平日なら箱ティッシュくれるから無料なんだと思う
    内訳に洗車はない

    • 0
    • 22/02/07 15:31:37

    ディーラーの見積もりは全て込みだと考えたほういいよ
    万全の整備をすればで見積もってある
    必要な分を省いてもらってひとつずつ何をするのか聞いたらいい
    ここは絶対にしておいた方がいいと言われるのだけ残してあとはしない
    おそらく16万以下になると思う

    • 1
    • 17
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/07 15:30:24

    ディーラーで見積もって貰っても19万なんて行ったこともないなぁ。

    大体見積から削って12、13万程度には落ち着く。も少し安くなることも。

    メンテナンスパック代込みです。

    • 1
    • 16
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/07 15:27:54

    そのディーラーは車検した車の購入店なの?

    私が行く購入した車のディーラーでは洗車は基本サービスでやってくれる感じ(たまにオイル交換でも)だけど19万も使って洗車なしはちょっと寂しいね

    • 0
    • 15
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/07 15:24:27

    内訳を見ないとなんとも言えない。
    その金額だと修理代やメンテパックなどが入ってそうだね

    • 1
    • 14
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 15:22:50

    自分のもディーラー車検で19万弱だった、ノックセンサー交換で5万でオイルパンの交換で2万コミ、洗車代は入って無いけど洗ってくれたよ。

    • 1
    • 13
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/07 15:19:55

    私も見積もりとったら17万だった
    ハイブリッドのミニバン2回目の車検
    少し削って15万6千円だよ

    • 1
    • 12
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/07 15:17:28

    旦那に行って、12万でした。
    いろいろ言われたけど、自分でやると言っていました。 年数や車種にもよるから、なんともいえないけど。

    • 0
    • 11
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/07 15:17:17

    そのディーラーは初めて?

    うち車購入したディーラーで定期点検から全てやって付き合い長いから洗車とかやってくれるけど、そうでなければお金取るかもよ。
    舐められたんじゃなく、割り引きがないんじゃないかな。

    他も回って安い所探してみては?

    • 1
    • 22/02/07 15:16:47

    他のとこで見積もりしたら良いよ。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/07 15:15:07

    15年乗ってる軽自動車の車検の見積もりが最高17万だったけど、主の車も年式古いのかな?
    必要ないものは外してといえばいいだけだよ

    • 2
    • 22/02/07 15:11:21

    ディーラーで洗車と車内クリーンは無料でしてくれた。
    19万は身構えるね。何年経ってるの?

    • 1
    • 6
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/07 15:09:50

    洗車は無料サービスでしょ

    あとは?
    うち、16万くらいだった。

    • 1
    • 5
    • 津軽海峡線
    • 22/02/07 15:09:46

    見積もりだけなら他にレッツゴー!
    私も車屋で40万って言われたことある。そのまま他の車屋に行った。18万で済んだ。あと2年しか乗らないから最低限でお願いしたってのもあるけど。

    • 0
    • 4
    • 京成金町線
    • 22/02/07 15:09:02

    何でそんなにかかるの?
    洗車代とか書かれてた事ないけどな。
    何年乗ってんの?

    • 3
    • 3
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/07 15:09:00

    ディーラーじゃないとダメ?
    コスモのコミット車検は10万で修理代も入ってるよ。

    • 3
    • 2
    • 東武野田線
    • 22/02/07 15:08:47

    女一人っていうより担当じゃない?
    店長クラスとか、わりと顧客確保していて営業上手で売り上げいい人が担当だといろいろサービスしてくれるけど、営業下手くそな人とこ若い営業が担当だとサービスしてくれない。

    • 3
    • 1
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/07 15:07:31

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ