たまごサンド用のレシピどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/07 17:44:32

    マヨ次第、キューピーなら酸味が強いからお酢は入れないかな。
    その代わり同量の水を入れると美味しくなるよ。

    • 0
    • 22/02/07 14:12:16

    マヨネーズに何を使ってるかによる
    うちはキューピー派なので酸味が強いからマヨとコショウのみ
    お昼もこれにハムでホットサンド作って食べた~

    • 1
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/07 14:07:58

    作ってくれたたまごサンドって市販のより美味しいんだよね。食べたくなって来たよ。

    • 3
    • 22/02/07 14:03:33

    私はゆで卵ならマヨネーズと和えるだけだわ。
    焼くなら甘めの厚焼き玉子が好き。

    • 1
    • 22/02/07 14:01:47

    調理実習で習ったのは砂糖がマヨネーズと具材のなじみをよくさせる効果があるって習った。

    • 2
    • 8
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/07 14:01:41

    うちは、そのレシピとほぼ同じ
    砂糖入れると美味しいよ

    • 1
    • 7
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 14:00:46

    卵も沸騰したお湯から8分の黄身の中心が固まってない感じので作る

    • 0
    • 6
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 13:58:45

    うちはカラシ少々入れるんだよね
    たまごサンド用はバターも、後は塩胡椒は適当に

    • 0
    • 22/02/07 13:58:10

    砂糖入れた方がほんのり甘くて美味しいと思う。
    回転寿司のコーン軍艦を家で作ろうと検索した時も、砂糖って書いてあって半信半疑で入れたら美味しかった

    • 0
    • 4
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 13:56:56

    某有名コンビニのたまごサラダレシピなんだけどね

    砂糖は入れた事ないんだよなぁ

    • 0
    • 3
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/07 13:48:05

    うちは塩胡椒とマヨネーズだけ。
    しかも目分量。こんな真面目に測らない

    • 1
    • 2
    • 日豊本線
    • 22/02/07 13:43:34

    私はマヨネーズと胡椒のみです!

    • 0
    • 22/02/07 13:42:30

    ゆで卵一個で試作して自分の好きなようにアレンジするのもいいよ。

    私は穀物酢、塩胡椒は入れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ