某大型病院の職員食堂勤務

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/07 03:33:23

    今度からあなたの判断で勝手なことしちゃダメだよ。
    今度医者が同じ事やろうとしてたら上司を呼ぼう!

    • 2
    • 14
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/07 03:31:58

    >>11
    黙認してあげたのをバレると私がクビになるんで今払って下さい。お隣の方に借りて下さい。

    って言おう!!

    • 1
    • 13
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/07 03:29:39

    >>4
    コロナでも医師なのに普通に食事するんだね。

    • 1
    • 12
    • 西鉄太宰府線
    • 22/02/07 03:13:00

    総務課に言ってほしい。
    釘ささないとずっとしてきそう。

    • 0
    • 11
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/07 02:59:28

    >>7
    うわ~最悪な人間!
    注意しても数回に1回するとか本当タチ悪い!
    無銭飲食だろと言ってやりたい!

    病院も、カードリーダーでいいと思う。
    私が言ってる奴も、今で2回してる。またするよね。
    また別の人2人も忘れましたってことがあって、その人たちは必ず持ってきてくれるの。

    ていうか、本来は食券貰ってから料理提供なんだけど、私の勝手な判断で、ここの階は屋上真下だし、医者だしわざわざ取りに行ってもらうのは時間もないだろうしってこっちの配慮でいいよって言ってあげてる。しかもほぼ毎日来られるし顔もわかってるから信用してるってことで。

    そしたらこれなもんだから、もし上司にバレたら私クビだよ(笑)

    • 0
    • 10
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/07 02:55:15

    総務課とかを通して言ってもらったら?

    • 1
    • 9
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/07 02:54:02

    >>6
    そう、わざとだし医者だしお金持ってるくせに。
    本当腹立つ。

    • 0
    • 8
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/07 02:52:48

    >>5
    またすると思う。
    ほんと許せん!

    でもこう見えて私気が小さいから言うのに勇気いるんだよね...

    • 0
    • 7
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/07 02:23:35

    うちの会社の社員食堂は惣菜ごとにカードリーダーを通して給料から天引きされる仕組みだけど、 カードリーダーを通さない人もいる。
    一緒に行った人がその場でやんわり注意をしたりするけど、 「あらら?通すの忘れてた?」とうっかりミスのような顔でしれっと通しなおしたりする。
    が、すぐにまた通さなくなる。 たち悪いことに毎回ではなくて3回に一回とか5回に一回とかビミョーなことするんだわ。ちなみにこの人これでも有名な大学と院まで出てる超高学歴。学力とか社会的地位ではその人の品性は測れないね。

    • 3
    • 6
    • 東武野田線
    • 22/02/07 02:21:42

    いるいる。
    お金持ってる癖にセコい人いるよね。
    わざとだよ。
    それか発達障害。

    • 5
    • 5
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/07 02:19:32

    >>4
    ちゃんと話したほうがいいよ!
    またこいつは同じことをやるよ!
    しかしセコい奴!

    • 1
    • 4
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/07 02:16:22

    >>3
    本当にそうだと思います。

    食堂に来られる面子はほぼ同じほぼ毎日来られる、そしてほんの一瞬接客するだけだけどその人がどういう人が少しわかる。表情や声などに出るし。

    こんな医者でも平気な顔して目の前のすぐ近くのテーブル席座って相手と笑って食事してる。
    まじで、どういう神経。
    こんなやつにどう言ってやったらいい?
    笑顔で、先週の食券は?と言ってやったらいいだろうか。

    • 1
    • 3
    • 近鉄京都線
    • 22/02/07 02:08:15

    医者だからって人格面も優れてるわけじゃないしね
    偏差値至上主義的点取ゲームの延長で勉強漬で世間一般の常識皆無で医者になったような人も多いし…

    • 5
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/07 01:56:09

    >>1

    どこにでもいるのかねこんな人。

    仮にも医者ですよ???
    ほんと信じられない。

    ストレス溜まってんのかね、お前ら何も言ってこんやろってバカにされてますよね。

    ちなみに、若くてイケメン..?の部類に入って、性格はいつもツンとしてて人として冷たさがあるような医者。

    • 0
    • 1
    • 近鉄京都線
    • 22/02/07 01:49:50

    乞食体質だね
    そういう人どこにでもいるよね

    言うと
    あっ!忘れてた~テヘテヘみたいにすっとぼけるクソ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ