夫婦喧嘩の末に飼い犬を殺した疑い 床や壁に複数回叩きつける

  • ニュース全般
  • 熊本市電上熊本線
  • 22/02/05 13:51:18

夫婦げんかの末に飼い犬を殺した疑い 床や壁に複数回叩きつけて 45歳男を動物愛護法違反で逮捕
2/5(土) 13:40 Yahoo!ニュース
 夫婦げんかの末に、飼っていた犬を床や壁に複数回叩きつけて殺した疑いで無職の45歳の男が逮捕されました。

 動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の中島元容疑者45歳です。

 愛知県警によりますと、中島容疑者は1月25日、当時、妻と暮らしていた愛知県豊田市内の住宅で、飼い犬のオスのヨークシャテリアを複数回、床や壁に叩きつけて殺した疑いが持たれています。

 妻から「夫ともめて、夫が飼い犬を投げて殺した」などと通報があり、事件が発覚しました。

 犬の死因は、首が強い力でひねられたことによる脊髄の損傷と、頭の骨の陥没による脳の損傷だということです。

 警察の取り調べに対し、中島容疑者は「酒に酔っていて覚えていません」と容疑を否認しています。

 中島容疑者は、犬4匹と猫13匹を飼育していて、警察はほかの動物に虐待がなかったかも含めて、余罪を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/05 15:05:37

    うわー酒乱ってやっぱり最低。同じようにこいつを何十回も床や壁にすごい力で叩きつけてやってほしい。そしてタヒね

    • 4
    • 37
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/02/05 15:02:06

    愛犬にこんなことされたら気が狂ってしまうかも。
    ヨークシャーテリアみたいな見るからに弱い生き物に対してこんなことできるなんて人間じゃない。
    かわいそうに。胸が苦しい。

    • 16
    • 36
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/05 15:01:59

    わんちゃん奥さん守ろうとキャンキャン吠えたんだろうか
    うちのヨーキーだったらやりそう
    本当に本当に胸糞悪い。ヨーキー表情あってめちゃくちゃ可愛いのに

    • 4
    • 35
    • 九州新幹線
    • 22/02/05 14:58:32

    なんで住所不定なんだろ、じゃあ犬や猫を飼っていて、嫁と喧嘩したのはどこなんだ?国で定めてる住所不定と私が思ってるのとは違うのかな

    • 3
    • 34
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/05 14:56:11

    象か重機でこのオッサンに同じことしてやれや

    • 6
    • 33
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/05 14:53:34

    犬4匹と猫13匹?
    飼いすぎじゃない?
    ブリーダーでもしてたのかな?

    • 0
    • 32
    • 熊本市電幹線
    • 22/02/05 14:52:17

    だから酒飲みは嫌い
    覚えてないなんて、よく言えるわ

    • 3
    • 22/02/05 14:43:49

    酔っ払って覚えてないとかぜってー嘘だろ

    • 6
    • 30
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/05 14:40:42

    飼い犬に罪はないのに。
    八つ当たり転嫁行動。
    人間じゃないね、餌の材料になってもらったらどうか。

    • 4
    • 22/02/05 14:29:52

    サファリパークに放り込んでしまいたい奴。
    虎の餌にでもなればいいのに。

    • 15
    • 28
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/05 14:25:07

    >>26
    こういう冗談要らない。嘘でもそんな事を言えるなんて。

    • 6
    • 27
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/05 14:23:44

    うちの犬、昔私と旦那が喧嘩した時に私の前に立って旦那に向かって威嚇したんだよね。 
    この殺された犬もお母さんのこと守ろうとしたのかな。

    • 9
    • 26
    • 九州新幹線
    • 22/02/05 14:22:42

    ワイは家中のもの破壊して旦那も子どもも殴り倒すけどね。

    • 0
    • 25
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/05 14:22:10

    犯人に同じ事してやりたい

    • 8
    • 22/02/05 14:20:13

    動物多っ

    • 3
    • 23
    • 瀬戸大橋線
    • 22/02/05 14:18:52

    信じられない!夫婦喧嘩に犬は関係ないのに!
    ヨークシャが奥さん守る為に容疑者に向かって吠えたのかな。
    酔っ払って覚えてないとか腹立つ。
    首ひねられまて脊椎損傷、頭蓋骨陥没で脳の損傷とか可哀想過ぎる。
    1月に病気で愛犬亡くしたばっかりだから亡くなったこのこと思うとただただ悲しい。

    • 6
    • 22/02/05 14:18:27

    最悪、同じ目に合わせてやりたい
    私がやってやりたい

    • 5
    • 22/02/05 14:17:59

    安定の無職

    • 5
    • 20
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/05 14:15:19

    眠かったけど、読み進むにつれて目が見開いていったわ。犬4匹と猫13匹!?夫婦喧嘩してる場合か!

    • 4
    • 19
    • 九州新幹線
    • 22/02/05 14:12:59

    妻は何してたんだ?私だったら旦那殴り殺すわ

    • 4
    • 22/02/05 14:09:55

    家臭そう

    • 5
    • 17
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/05 14:09:30

    八つ当たりにもほどがある。こいつも同じように叩きつけられてひねられて殺されればいい。無職の男なんて生きてる価値ないわ。
    普段から大切に育てられてなかったんだろうな。残ったワンチャンとネコチャン保護してもらえるのかな。

    • 8
    • 16
    • 九州新幹線
    • 22/02/05 14:07:11

    なんで犬がこんな事されないといけないの?最近ヨーキー亡くしたから想像しただけで涙出そうだわ、この男、足首持って振り回して足ツボマットに何回も叩きつけてやりたい

    • 13
    • 22/02/05 14:04:42

    これはほんとにヤバイ奴。

    • 2
    • 14
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/05 14:02:39

    え…
    無職でよく犬猫複数飼育できるね。
    奥さんがバリバリ働いてるのかな。
    まぁいくら酔ってたからって犬に矛先が向くのは異常だよね。
    だったら奥さんをやっちゃえよ。

    • 5
    • 22/02/05 14:02:12

    無職の45歳っていうね…。
    住居不定って、どういうこと?夫婦じゃないの?

    • 6
    • 22/02/05 14:02:09

    怖すぎ
    そして飼いすぎ

    • 3
    • 11
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/05 14:01:20

    こっわ。

    • 3
    • 22/02/05 14:00:54

    てか、無職かよ。
    本当、無職ってロクなのいねーな

    • 5
    • 9
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/05 14:00:24

    信じられない。言葉も出ない。

    • 4
    • 22/02/05 14:00:21

    最低過ぎる。
    犬は関係ないじゃん!!!!!

    私が同じことしてやりたいくらい腹立つ!!!

    〇ねよ、クソじじぃ!!

    • 3
    • 7
    • 都電荒川線
    • 22/02/05 13:59:02

    なんでそんなことになるのよ
    イライラするなら自分の頭でも壁にうちつけとけぬ

    • 5
    • 6
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/05 13:58:26

    許せない。
    こいつすぐ出てくるのかな。
    ひねられたってなんだよ、、、
    同じことしてやりたい。

    • 4
    • 5
    • 陸羽東線
    • 22/02/05 13:55:45

    また多頭飼い叩かれる原因になるね。

    • 2
    • 22/02/05 13:55:20

    首を強い力でひねり刑で同じ目に遭わせて欲しい

    • 6
    • 3
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/05 13:53:53

    同じようにしてください。

    • 12
    • 22/02/05 13:53:33

    最低な奴

    • 7
    • 22/02/05 13:52:34

    死刑で

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ