【私はこれで】持っててよかった資格【離婚しました】

匿名

京王新線

22/02/04 11:16:57

私は日商簿記2級とマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)のエクセル・ワードを持ってたおかげで、正社員採用してもらえて離婚できた。
もし正社員で働けなかったら、今でもケチケチマザコン浮気夫と離婚できず、徒歩10分のところに住んでる義両親にイヤミを言われる日々だったんだろうな。
あと、車の免許も持っててよかった。少しずつ家財道具を運び出せたから。

資格ってすごいなって思ったから離婚とか関係なく持っててよかったって思う資格があったら、教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。