男性心理 略奪

  • なんでも
  • 近鉄湯の山線
  • 22/02/03 18:45:55

知り合いのことで気になるんですが…
男性が好きな子の彼氏に、あの子と別れてほしいと伝えるのはどうゆう心理状態ですか?毎回、その子が付き合う男性にも同じような対応で、友達や知らない人も関係なしです。

そこまでするのは、普通の好きとは違うんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/08 17:44:56

    コメントありがとうございました!

    • 0
    • 22/02/06 01:23:57

    >>17

    悪くいえば 普通はしない。
    良くいえば その子しか見えてない。

    めっちゃ肉食系の男性なのかな

    • 0
    • 17
    • 大阪環状線
    • 22/02/05 23:42:11

    異常者

    • 0
    • 22/02/05 23:37:41

    >>2

    福岡さんという男性が似たような感じなんですか??

    こういう男性他にもいるんですね、、、

    • 0
    • 22/02/05 23:37:22

    >>2

    福岡さんという男性が似たような感じなんですか??

    こういう男性他にもいるんですね、、、

    • 0
    • 14
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:22:46

    >>13

    気持ち悪いというかなんというか

    そこまでする理由がわかりませんよね(・_・)

    • 0
    • 22/02/03 19:21:55

    よく分からないけど気持ち悪い男だね

    • 1
    • 12
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:20:51

    >>6

    独身ですよ

    • 0
    • 11
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:20:12

    >>5

    別れても告白はされてないみたいです。

    彼氏がわに別れてほしいというニュアンスで伝えるだけと聞いてます。それで満足なのかな、、、

    • 0
    • 10
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:18:49

    >>4

    あまり詳しくかけないのでわかりにくいかも。
    すみません。。

    • 0
    • 9
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:17:30

    >>3

    内緒なので聞けないんです(;_;)

    • 0
    • 8
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:16:07

    >>2

    名前ですか?ちがいますよー

    知り合いに同じような人がいるんですか?

    • 0
    • 7
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/03 19:14:09

    >>1

    しばらくして別れても告白はしてきてないらしいんですよね…

    • 0
    • 22/02/03 18:54:51

    男性は既婚者?

    • 1
    • 5
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/03 18:53:26

    別れて欲しいと言われて別れても好きとか言ってこないってこと?

    • 1
    • 4
    • あかさたな
    • 22/02/03 18:50:54

    意味がわからない説明が下手だね。

    • 4
    • 22/02/03 18:48:52

    その知り合いに聞きゃいーじゃん。
    どういう意図があって毎回別れてほしいって言ってんの?って。

    • 1
    • 2
    • 東武野田線
    • 22/02/03 18:48:50

    福岡?

    • 0
    • 1
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/03 18:48:21

    自分が付き合いたいからじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ