娘の小1友達が家に遊びに来て「家せまーい」と

  • なんでも
    • 43
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
      22/02/03 17:42:36

    なんでも張り合ってくる子っているよね。
    幼稚園児でもさ、お友達の女の子に、そのリボン可愛いねって髪型褒めたら一緒にいた別の女の子が間髪入れずに、「私はね!もっと可愛いの持ってるんだよ!これより可愛いよ!!お家にいっぱいあるよ!!」って鼻息荒くして本当に悔しそうだった。
    うっせーブス。と思ってしまった。
    そういう子、結構いるよね。小さい子、あるあるなんだろうか。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ