4歳8か月 階段スタスタ上り下り

匿名

えちぜん鉄道勝山永平寺線

22/02/03 15:14:22

4歳8か月の子供がいます。
同じ年頃のお子さまをもつ方にお伺いしたいのですが階段スタスタ上り下りできますか?
我が子は上り下りできますが、かなりゆっくりです。
滑り台で最近は片足ずつ上る事ができますが階段では一段ずつ両足で登っています。
発達に問題はなく、元気で活発ですが高い所など怖がりです。
新しい幼稚園入園候補のお部屋は2階で階段が長く、クラス人数も多いので大丈夫かなぁと心配もあります。
(ちなみに自宅は1階マンションです)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。