義両親が私と孫に一切関わってこない

  • 旦那・家族
    • 139
    • スノーシュー
      22/04/12 00:12:00

    でも結婚は許してもらえたんですね。
    義母さんはどう思ってるかわからないけど、私が義母さんの立場だったらこんな嫁嫌だな。(私、ケチなのでなおさら)
    自分の子供達の配偶者がこんなのじゃないことを願う。

    孫のためにお金を渡すと主に全て取られそうだから渡さないんじゃない?

    それにしても裕福じゃないのに「養ってもらって当然」って考えの人もいるんだなぁ。
    働こうよ。自分の稼ぎがあるって最高よw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ