ワクチン未接種

  • 旦那・家族
  • 別府ラクテンチケーブル線
  • 22/02/03 09:55:47

コロナワクチンの副作用で亡くなったり重症化してるから、打たない事を選択した旦那の知人が、接種した人らに向けてやめて~打たないで~死んじゃうよーとブログで配信してる
打たないことでワクハラされることは覚悟の上とか言ってるなら、打った人にも言う必要はないと思うんだが
旦那も旦那で、周りの人が打てばあなたは打つ必要はないですよ♪だって移らないから
って言ってて
こういう人達が偏見やマタハラを生み出していくんだなーって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/04 21:45:18

    毎日毎日熱心にそのブログチェックしてるの?暇人?

    • 0
    • 6
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/04 21:43:28

    >>5ホントそれです。打つ理由も打たない理由もそれぞれあってしかるべし。医療現場でも接種しない人もいますからね。

    • 0
    • 5
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/03 22:30:53

    ワクチンは打つ事も打たない事も強制して欲しくない。

    • 4
    • 4
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/03 10:54:43

    >>1わかってもらえて嬉しいです

    • 0
    • 3
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/03 10:41:10

    >>2すみません
    打ち間違いですワクハラですね

    そうなんですよね
    放っておくしかないですよね
    自覚がないみたいで、未接種だから差別されたってずっと言ってます

    • 0
    • 2
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/02/03 10:08:17

    何故最後がマタハラ?

    私の周りにもいるよ。ヨガの先生とかでラインでせっせと発信してる。誰も反応せず。ほっとくしかない。

    • 0
    • 22/02/03 10:03:23

    そういうおかしな人は相手にしちゃダメ
    見て見ぬふりするのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ