中学生男子のアウター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/03 08:45:30

    >>31わあ、うちの息子とほぼ同じ体型です!ユニクロで同じような体型の店員のお兄さんに相談したら、その人がMとLを試着してくれて、Lのほうが良さそうな感じだったのでLにしたんです(^^)

    • 1
    • 35
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/03 08:42:48

    >>34そんな大した事ないじゃん
    攻撃的ね

    • 2
    • 22/02/03 08:40:50

    >>26
    スポーツの時以外で、字読めないの?
    それとも読んでも理解が出来なかった?

    • 0
    • 33
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/03 08:31:26

    >>32
    うちも。。笑

    • 0
    • 32
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/03 08:29:17

    >>28同じく青(笑)
    高校生、部活指定のベンチコートや上だけ着てどこにでも行く

    • 0
    • 22/02/03 08:28:37

    >>24
    Lサイズなんですね。
    ガリガリ46キロなんで、MかLか悩む。身長はまだまだ伸びるはず。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 函館市電大森線
    • 22/02/03 08:20:38

    >>27
    FILA流行ってるし、いいじゃない!可愛いよ!

    • 0
    • 28
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/03 08:18:31

    >>26
    うちも中学ジャージアンダーアーマーしかも青笑
    先程の人はスポーツ以外でって事を言ってるね。お出かけ用のを探してるのかな??

    • 0
    • 22/02/03 08:16:57

    >>26素敵やね、うちの高校の、FILA…。

    • 0
    • 26
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/03 08:16:08

    >>22そうなの?高校生も着てるの見るけど、なんなら部活のジャージとかセットで校章入りアンダーアーマーだったりした。

    • 0
    • 22/02/03 08:05:28

    うちの中一息子は安いしWEGOばっかり(笑)
    暖かいから知らんが、、、(笑)

    • 2
    • 22/02/03 08:01:56

    主さんとこと身長同じくらいで、今年はユニクロの黒のシームレスダウンを買った!ほんとは10000円超えらしいけど、たまたま行ったとき12月の感謝祭ってやつしてて、9500円くらいで買えました。すごく暖かいと言ってます。

    でもユニクロってもう今の時期は冬物は在庫限りですよね…その時でももうサイズ色ともに在庫限りと言われ、その店舗では黒のLはラスイチでした。

    • 2
    • 22/02/03 08:01:47

    ショッピングモールですらなくて、ワークマンだけど、風を通さない、暖かい、ダウン、安い、おしゃれなのが揃ってるから見てみてほしい。

    • 3
    • 22/02/03 07:58:20

    >>17
    アンダーアーマーをスポーツの時以外で着るとか小学生ぐらいのもんだよ。

    • 3
    • 21
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/03 07:56:32

    こだわりないならAvail!
    とりあえず安い!

    • 0
    • 22/02/03 07:23:42

    >>17
    安くていいね。
    高いイメージがあるわ

    • 0
    • 22/02/03 07:20:26

    >>7
    GU、ユニクロ以外だとライトオンは有力ですね。いいのがあればいいな。

    • 0
    • 18
    • 名鉄尾西線
    • 22/02/03 07:19:33

    うちは、2年前に買ったGUのダウン。2年前はブカブカだったけど今ちょうど良い感じ。中綿でダウンではないけど、それなりには暖かいみたいよ。

    • 0
    • 17
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/03 07:19:13

    アウトレットだけどアンダーアーマーのシンプルなやつ。5000円くらいだったと思う

    • 1
    • 22/02/03 07:19:05

    >>6
    オンラインもありますね。見てみます。身長が以前よりすごくのびたのでできれば試着したい。

    • 1
    • 22/02/03 07:17:15

    >>9
    やっぱりユニクロ、GUが王道ですね。おしやれな子でないので。

    • 0
    • 22/02/03 07:16:27

    >>12
    スポーツブランドもいいですね

    • 0
    • 22/02/03 07:16:00

    みなさん、ありがとうございます。
    教えてくれた店は全部ありそうです。
    息子と行くのですが、ウロウロ見てまわるの嫌がるのである程度的をしぼっていかなくては。
    私は全部チェックして買いたいんですけどね。

    • 0
    • 12
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/03 07:13:38

    ナイキのダウン
    アウトレットで安くなってたから買ったよ!

    • 3
    • 11
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/03 07:13:30

    ナイキのダウン
    アウトレットで安くなってたから買ったよ!

    • 1
    • 10
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/03 07:02:27

    >>7グローバルワークは2万くらいだよ

    • 1
    • 9
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/03 07:01:42

    うちはノースフェイス買おうと思ったらいらないと言われ、GUの買ったら、すぐに破いて来たから良かったと思ったよ。
    友達に貸したり、自転車に引っ掛けたりしたから、安くてよかったと思った。

    • 0
    • 8
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/03 06:56:31

    うちは小6だけどユニクロのメンズ着てるよ。ダウンとか中綿じゃなくてボアフリースだけど。

    • 1
    • 7
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/03 06:51:22

    1万以内でダウン買えるかな?
    ライトオンとか、グローバルワークとか見てきたらどうかな?

    • 1
    • 22/02/03 06:51:02

    >>3
    GAPのオンラインで今と同じやつ買えば?

    • 3
    • 5
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/03 06:45:58

    >>4
    通販あるしね。

    • 1
    • 4
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/03 06:43:56

    GUで買ったよ。

    • 3
    • 22/02/03 06:19:42

    今はGAP着ててダウンで安く買えたから同じようなのがいいけど、近所の店がなくなってしまった。

    • 0
    • 22/02/03 06:17:58

    >>1
    ダウンがあたたかいイメージあって。
    中綿でも薄くなくてあたたかかったらいいです。

    • 0
    • 1
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/03 06:15:35

    1万円で(ダウン)はない。ダウン数%なら…あるのかな?中綿になると思うよ。ユニクロではダメなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ