カナダ 、ワクチンに抗議のトラックが首都集結

  • ニュース全般
  • 秩父鉄道秩父本線
  • 22/02/02 20:15:02

諸外国では政府が民主的権利を踏みにじった場合、抵抗することは民主制の「権利」ではなく「義務」だと教えている。日本の学校は絶対教えないことだけど、これが民主社会の本来の在り方なんだよ。

news.yahoo.co.jp
ワクチン義務化に抗議のトラックが首都集結、国境も封鎖 カナダ(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 20:22:53

    毒ワクチンは中国軍とユダヤ人が作った毒物だよ。

    • 0
    • 6
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 20:21:04

    >>3

    毒ワクチンは中国軍とユダヤ人が作った毒物だよ。

    こんな事実を
    カナダの国民は知ってるよ。

    • 0
    • 22/02/02 20:20:13

    こういう事をするから、ヨーロッパでは

    反ワクチン=反社会的勢力

    って扱いされちゃうんだよ

    • 2
    • 4
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/02 20:18:42

    心底日本人でよかった。

    • 1
    • 3
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 20:17:57

    自分が打たなきゃいいだけなのに、なんで迷惑行為しながら主張をわめき散らすのか…

    • 3
    • 2
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 20:17:39

    毒ワクチンに反対するカナダ国民万歳!

    素敵だね

    • 2
    • 1
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/02/02 20:16:51

    ワクチン反対派っていつもデモやら暴動やら起こしてるね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ