本当にどうしたらいいのか。狙われてるかも

  • なんでも
  • 伊予鉄道本町線
  • 22/02/02 19:08:40

コンビニの出口で若い大学生ぐらいの男の集団が、私がコンビニに寄ったらジロジロ見てきてそれが怖くて

ワイドパンツ履いてるけどすきを見て盗撮目的なのかな。

絶対私のことを待ち伏せしてて出れない

本当に男の人無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/02 23:00:39

    >>9 いまから2時間前に帰ってきた
    怖くて結局コンビニでなにも買わずに怯えてた

    確かに店員さんに言うのが良かったかも

    • 0
    • 11
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/02 19:50:34

    わはははあっちの会話は
    おいなんかあのばばあこっちチラチラ見てくるんだけど。見んなやまじで。だね。

    • 2
    • 22/02/02 19:46:26

    若い男を見ると盗撮されりゅぅぅぅぅぅって騒ぐオババがいるんですよー。

    なーにー!
    やっちまったなー!

    オババは黙って、ハウス!
    オババは黙って、ハウス!

    • 3
    • 22/02/02 19:43:57

    スマホ見せてもらいなよ。私を盗撮しましたよね?って。店員さんにも説明してさ。警察も呼んでもらって。
    ほら、早く。

    • 3
    • 8
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/02 19:41:56

    >>6
    多分そうかも
    本当世の中スマホできてからつらい

    • 0
    • 7
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/02 19:40:43

    まだ出れない  
    そしたら男の一人が店内に入ってきてすれ違った  
    絶対盗撮された

    • 0
    • 6
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/02/02 19:19:12

    出てくる人入っていく人見る人っているよね。
    主が可愛いんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 22/02/02 19:16:20

    自意識過剰なのでは…

    • 0
    • 22/02/02 19:14:40

    ちょっとうちの息子の事ジロジロみてるのあなたでしょ!

    • 1
    • 3
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/02 19:11:55

    今日のお薬飲み忘れてまっせー

    • 3
    • 22/02/02 19:11:05

    もしかしてだけどーもしかしてだけどー

    • 0
    • 22/02/02 19:09:48

    病院に行ってください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ