非常識珍獣夫婦

  • 芸能人・有名人
    • 101
    • トク
      22/05/11 10:32:46

    >>100
    ひろこさんは悪気はなかったけど、ここぞとばかりにかw
    まっこはうまく利用されてるからねwだれにでもw
    低学歴だしコネでGS入れただけのバカだからw
    まあ、業界ではあんま賢くないと評判。いい時に営業で成績伸ばしただけでと笑ってた先輩がいたぞ。
    だから寝サロがあうよな?流行だし万人受けしてるし。
    妹は腹ん中凄いから、何かと計算尽く。

    まっこがかなり疲れているね
    ひろこさんの事は知らなかったけど
    他にも山ほど苦情がきてるだろう
    サラリーマンの方が良かったと後悔しているんじゃw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ