フジ【やんごとなき一族】木曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1479
    • 萩(思案)
      22/07/04 16:41:34

    みんな最後は幸せそうで良かった!
    サトがみんなを変えてくれたし、圭一にはムカついたけど、ホームレスはかなり似合わないから、最後久美がおにぎり作って圭一を迎えに行く所良かった。戻ってからは改心して孫を可愛がるジイジになってたし、明人も美保子に尻に敷かれてる感じがしっくりして良かった!
    太鳳ちゃんは着物似合うね!
    美保子さんが強烈すぎたけど、面白かった!
    続編もやってほしいな。見てみたい!美保子と明人メインで(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ