足つぼマット欲しいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/02 11:06:49

    菅足法、ウォークマットでググってみて。高いし別名が拷問マットと呼ばれるほど痛いんだけどめちゃめちゃスッキリするよ。
    色々試したけどこれが一番私には効く。

    • 0
    • 22/02/02 10:44:38

    足ツボの棒でグリグリと足裏押した方がいいよ むくみはマッサージした方がいい

    • 0
    • 22/02/02 09:47:12

    ふくらはぎマッサージしたら?ふくらはぎは第2の心臓と言われてるくらいだしすっきりするよ。

    • 0
    • 9
    • 富良野線
    • 22/02/02 09:43:16

    100均で売ってる青竹踏みやゴルフボールでも良いと思うよ

    • 0
    • 8
    • 京浜東北線
    • 22/02/02 09:24:32

    こういう系のキッチンのマット位の長いの持ってたけど溝に埃が溜まりやすくて掃除が面倒なのと部品が段々、取れやすくなったり失くしたりで辞めちゃった。
    私は浮腫みとは無縁なので浮腫みに効くかはわからないけど痛気持ち良いのは確か。

    • 1
    • 22/02/02 09:23:59

    痛くて立てる気がしない。すぐ収納の奥に行っちゃうわ。

    • 0
    • 6
    • 宮崎空港線
    • 22/02/02 09:22:42

    気持ち良さそうだけど、浮腫なら熱い湯と冷たい水交互に浴びせる方がいいんじゃない?良くなるといいね。お疲れさま

    • 1
    • 5
    • 田沢湖線
    • 22/02/02 09:21:53

    浮腫をとるなら、着圧ソックスの方が効果あるよ。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 長崎本線
    • 22/02/02 09:21:08

    ソファーに座りながらゴルフボールで足裏コロコロしてた笑
    マットに立つ勇気がある主さん凄い

    • 0
    • 2
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/02 09:17:15

    痛そう、、、でもやってみたい気もする。

    • 0
    • 22/02/02 09:16:08

    この集合体だめだわー

    浮腫とりたいの?
    足首グルグル回してみたら?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ