ママ友がTwitterの裏垢で下着やいかがわし物に動画を売ってるのをバラしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/02 07:14:53

    このトピでバレる

    • 0
    • 22/02/02 06:17:25

    釣りのネタ切れ感がひどいからもうママスタ去れば?

    • 0
    • 22/02/02 05:59:26

    なんでそんなママ友に執着するの?
    その人のために時間を割くの?笑
    ママ友がそんなんやってようが、どーーっっでもいいけど。好きなのね、その方のこと。

    • 0
    • 22/02/02 05:56:36

    >>26
    アンカー元、私だけど

    下着やいかがわし物が動画を買ってるんだよね 笑

    • 0
    • 26
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/02 05:50:59

    いかがわしい物が動画を見る

    • 0
    • 22/02/02 05:19:37

    >>21
    ねぇ、トピタイどういう意味?

    • 0
    • 24
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 05:18:43

    >>21
    動くのかなあ?
    フリマとかと変わらない気がする

    • 0
    • 23
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/02 05:18:05

    >>21
    脱税には違わないから。
    証拠集めて、報告したら?

    まえ個人でヤフオク出店してる人に連絡が税務署からいったのしってる。

    • 0
    • 22
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/02/02 05:16:38

    >>21
    裏垢作って注文してド近所の住所送るとか
    旦那さんの名前でDMしてビビらせるとか

    • 0
    • 22/02/02 05:10:16

    >>20
    税金は絶対に払っていないです
    通帳の入金記録やお金の流れから税務署が監査にくるとかはあるんですか?
    金額的に億とかそんな額ではなく、個人が販売してるようなことでも税務署は動くんですか?
    3年くらいしているから1千万くらいは稼いでいると思うけど

    • 0
    • 20
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/02 05:06:04

    税務署にお知らせして税金支払うようにしたら?

    • 0
    • 19
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 05:04:38

    >>16
    男か

    • 0
    • 18
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 05:04:23

    うん、もう疎遠で
    それが良いよ。

    スクショしてばら撒いても逆に訴えられても困るよ。

    • 0
    • 17
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/02 05:04:16

    ママ友がそんなんやってるなんて怖いね…((( ;゚Д゚)))

    普通に関わりたくない。

    • 0
    • 22/02/02 05:01:42

    垢見てみたいです!

    • 0
    • 22/02/02 05:00:51

    >>6
    バレたら何をされるかわからないし納得はできないけど、もう完全に疎遠にして考えないようにします
    やっぱり汗水垂らしてパートしている方が健全だし、人は人だと思って関わらないようにします

    • 0
    • 22/02/02 05:00:25

    他人の秘密って、バラしたくなるよね~

    • 0
    • 22/02/02 04:59:00

    ツイッターのスクショしてプリントアウトして、自宅のポストに入れてやれ!

    • 0
    • 22/02/02 04:58:55

    トピタイ、どういう意味?
    タイプミスでもなさそうだし、本当に意味が分からない

    • 1
    • 22/02/02 04:58:21

    >>4
    ご主人さんは知ってるけど絶対にそんなことをさせるような人じゃないし、このことは絶対に知らないです
    そのママ友もご主人にバレないようにするの大変みたいな感じのことも言っていたし

    • 1
    • 10
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 04:58:01

    顔出してないなら証拠にもならない。
    主さんのパートより稼いでて羨ましいなら誘ってもらった時に一緒にやればいいのに、
    それか主さん更にパート増やしたら?
    スクショ撮ってばら撒いたとしても、主さんからの単なる嫌がらせとして扱われるだけだよ

    • 1
    • 9
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/02 04:56:47

    そんな事してるって知ったんや?たまたま垢見つけたん?

    • 0
    • 8
    • 釧網本線
    • 22/02/02 04:55:19

    >>5
    主も関わったらヤバいタイプだった

    • 5
    • 7
    • 紀勢本線
    • 22/02/02 04:54:44

    >>3
    そうですよね
    多分最初に誘ったのが私で、それから誰も誘ったりしていないと思うからバラしたら私だとバレてしまうと思う

    • 0
    • 6
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/02 04:53:43

    絶対バレるって
    やめときなよ
    まともじゃない人なんだから、逆恨みして、主や家族の命にかかわるかもよ

    • 1
    • 5
    • 紀勢本線
    • 22/02/02 04:53:09

    >>1
    顔を出していないしそれだけならその人がやってるとわからないようになっています
    私は当時一番仲がよくてそれに誘われたけど、バレたときに家族に顔向けできないことを考えてやらなかったけど、その人がパートもせずに私のパート代を遥かにこえる額を稼いでいるのが納得できず、今は少し疎遠になってしまったので地獄に落としたいです

    • 2
    • 4
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 04:53:06

    生活費のため旦那に言われてやってるかもしれないし、近所付き合い濃いのか知らないけど、隣の奥さんがそんなことしててもなんとも思わないけど?

    • 2
    • 3
    • 釧網本線
    • 22/02/02 04:50:20

    そういうことできる人って目的のためなら手段は選ばない人だから、主がしたってバレた時、何されるかわからないよ
    関わらない方がいいよ

    • 3
    • 2
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 04:49:54

    なんでバラしたいの?
    お金が入るのが気に入らないの?

    • 3
    • 1
    • 秋田新幹線
    • 22/02/02 04:45:48

    アカウントの動画スクショしまくってそれ印刷してみんなに配りまくれば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ