偏見だけどだいたい当たってる事書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9932件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 05:54:59

    アラフォーでメッシュ入れている人、性格キツイし自己中

    • 6
    • 24/04/25 05:46:48

    母になってもカラコンの人はヤバイ

    • 10
    • 24/04/25 03:22:11

    自営業でオーナーの爺さん、裸の王様

    • 7
    • 24/04/25 03:19:40

    ガサツな男は自分の出している物音に鈍感。周りが迷惑しているのに気づくことも出来ない。

    • 6
    • 24/04/25 01:49:06

    漁港のある街の男は下ネタ好きの下品

    • 3
    • 24/04/25 01:11:35

    自己中の人は幸せ

    • 4
    • 24/04/25 01:11:35

    自己中の人は幸せ

    • 6
    • 24/04/25 00:51:12

    自分のレスにハートを沢山つける人は自己愛が強い

    • 7
    • 24/04/24 23:23:31

    看護師性格きつめ

    • 10
    • 24/04/24 23:15:21

    男で八方美人は相当ねちっこい

    • 4
    • 24/04/24 23:12:05

    その場にいない人の話をしたがる人は自分に自信がない
    そして自分も悪口を言われてることに気づいてない低脳

    • 7
    • 24/04/24 22:40:38

    前髪なし女は自分に自信があるけどそんなに美人ではない

    • 4
    • 24/04/24 22:02:58

    高齢ママは自分がズレている事に気が付かない

    • 6
    • 24/04/24 21:49:28

    カレーや丼物のレトルト食品一人前が足りない🥺

    • 4
    • 24/04/24 00:06:58

    田舎出身は育ちが悪い。大抵、雑だったりガサツだったりする。

    • 4
    • 24/04/24 00:05:26

    ディズニーヲタは人が得してるのが許せないタイプ

    • 4
    • 24/04/24 00:03:03

    日本に住む外国人YouTuberにとって視聴数を稼ぐためには日本人に媚びを売るのが最も効果的。
    外国人は既に日本人が喜ぶ「つぼ」を知り尽くしている。日本人は外国人にバカにされていると見るのが常識的なところ。

    • 1
    • 24/04/23 23:50:47

    日本の女は世界中で笑いものになっている。
    似合わないくせにブランド狂いとか。

    しかし救われる道がただ一つある。農作業にまじめにとりくむこと。

    そうすれば尊敬されるようになる。

    • 2
    • 24/04/23 23:45:33

    既婚者をラブホを呼び出して不倫した女の末路は、とっても悲惨なのよおおおおおおおおお

    • 0
    • 24/04/23 23:44:29

    SNSで、嘘いて発信してるオバサンは
    地元では嫌われてる

    避けられてるといった方が正しい

    • 3
    • 24/04/23 23:43:13

    日本の男は知能が未発達で幼稚(海外でもそう言われている)。

    女を持ち上げる事で「俺って優しいよね?」とか「俺って他の男とは違うよね?だから俺のことは特別なんだよね?」とか気持ち悪い妄想を持ち続けている。

    だからキャバクラのような、単に横に座って喋るだけの商売が日本では成り立っているわけで、アホな日本男は金を払ってまで押しかける(キャバクラ自体世界では有り得ない商売となっている)。

    女と話すために金を払う、女に相手にしてもらうために女を持ち上げる、といった幼稚な深層心理は日本男特有のもの。
    だから日本の男は白人含め諸外国の大人の女達から、いつまでたってもバカにされている。

    • 2
    • 24/04/23 19:26:01

    別に流行のファッション、抜群のセンスとかは過度に必要ないけれど、年相応、季節感、最低限の服装も出来ない人はやっぱり変。子供の服装も変。40とっくに超えてるのに膝が出るスカートだったり、うでを出す

    • 2
    • 24/04/23 17:33:26

    >>10212ああ、そういう正論はママスタで言っても意味ないよ。
    当たってるなら偏見ではなく事実なんだと理解できる人いないからw
    大体、トピ文から偏見でもなんでもなく事実じゃない?
    普通に策略巡らすやつは偏見でもなんでもなく人間的に難あるよね。

    • 1
    • 24/04/23 17:31:09

    このトピタイ前から思ってたけどおかしいよね。
    当たってるなら偏見とは言わないんだけど。笑

    • 5
    • 24/04/23 17:29:47

    今どき夜中にバイクをふかして走る若い子は、田舎から走りに来た子だと思ってる

    • 0
    • 24/04/23 17:28:14

    母親の悪口言う長女は
    そんな母親と同じような悪口を言われてる 性格同じ

    • 1
    • 24/04/23 17:19:12

    お金がないときに限って、色んな物が壊れたり、病気になったり、学校からの集金があったりする

    • 3
    • 24/04/23 16:12:49

    他人のコメントにチャチャいれといて、
    いざ聞き返されたら、
    そんな事自分で調べれば?って言う人は、
    仕事中も新人さんに仕事教えない癖に、
    あーだこーだ文句を言っていそう。

    • 5
    • 24/04/23 16:06:23

    ハイブラのバッグほど使わずお蔵入りする

    • 3
    • 24/04/23 15:10:32

    ジムにでぶはいない。

    • 4
    • 24/04/23 14:59:41

    >>10198それってどこの服⁉️とかいちいち持ち物に関して興味持ってくる人気持ち悪い😩

    • 3
    • 24/04/23 14:54:01

    会いたい人には会わず、会いたくない人には会ってしまうのが人生

    • 3
    • 24/04/23 04:39:23

    >>10201ママスタあるある

    • 2
    • 24/04/23 04:31:16

    一人っ子は我慢が出来なくてそこでキレる?みたいな人が多い。子供ではなく大人に対して思う。

    • 3
    • 24/04/23 04:28:35

    男女ママは勝ち組だと思ってる

    • 6
    • 24/04/23 03:52:02

    見てくればかり気にしてる人は自信がなくコンプレックスがある

    • 9
    • 24/04/22 23:34:29

    プリウスやアルファードと事故ってももはやその車種に近づいた方が悪い。

    • 1
    • 24/04/22 23:33:16

    田舎しか知らない人は、物珍しいことに興味津々、はっきり言ってうざい、ほっといてくれ!

    • 5
    • 24/04/22 23:19:42

    >>10189
    デブじゃない?って意見も、平均体重ですら書かれるから本当のデブの話をしてるわけではないんだけどね。笑
    ママスタ民って独特だよね〜

    • 3
    • 10196
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 16:00:21

    新年度幼稚園張り切って入ってるママたち
    大抵夏休み明けには不仲になり
    年中クラスで園側に意見して
    通らなかった人たちは毎年三人くらいは辞めてく
    年長になると上がる小学校区域で仲良くなる人、お受験組と別れるから
    そこまで張り切ってママ友要らないよ
    毎年何を見せられてるのかって思う

    • 6
    • 24/04/22 16:00:02

    田舎から出たことのない人は学歴も低い
    視野も世間も狭く世間知らずがおおい

    • 7
    • 24/04/22 15:55:24

    あまりにもなおブスは性格も悪い

    • 5
    • 24/04/22 15:49:58

    >>10184
    南国育ちで海がきれいな所出身ですが海がきれいなんて思った事ない汚ないじゃん

    • 0
    • 24/04/22 15:47:22

    地元民夫婦は視野が狭い

    • 13
    • 10191
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 15:46:03

    男兄弟しかいない小姑は本当に気が強くていじが悪い
    姑とつるんで嫁いじめなんかあるある

    • 7
    • 24/04/22 14:20:47

    ケチは文句ばっかり

    • 10
    • 24/04/22 13:24:44

    >>10188
    デブは論外。肩まで丸い人とか。 ⌒ こんなの

    • 1
    • 24/04/22 13:07:55

    私の方が若い!とか私の方が体重軽い!デブじゃない?とか、子供の性別が!とかママスタ内で見た目のくだらない色んな争い事、
    相手の顔見えないから好き勝手書いてるけど、
    結局顔が良い人の勝ち。

    • 8
    • 24/04/22 06:01:17

    姉妹育ちは性格悪い

    • 11
    • 24/04/22 04:39:14

    >>10185
    モロ桜井

    • 1
1件~50件 (全 9932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ