佐藤健って何であんなに偉そうなの?

  • なんでも
  • 鞍馬山鋼索鉄道
  • 22/02/01 17:28:15

カッコいい。それは分かるの。

YouTubeみててもナルシストっぽいというか、
なんなら冷たそうというか、、
私が歳とったからそう見えるのかしら?

昨日三浦翔平のYouTubeで
三浦翔平、佐藤健、城田優、Takaがフリートークしてるのみて三浦翔平と城田優の話し方優しいんだけど
佐藤健は周りかなヨイショされて持ち上げられ慣れてる感じ。

ファンの人ごめんよ

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/27 00:53:01

    三浦春馬省いた

    • 1
    • 201
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 22:57:57

    周りがヨイショするからじゃない?

    • 3
    • 22/03/14 22:47:39

    彼の魅力がわからない

    • 7
    • 22/03/14 22:38:29

    かっこよくないけど?

    • 6
    • 22/03/14 10:35:14

    嫌い

    • 10
    • 22/03/14 03:58:45

    イケメンでもないしかっこ良くもないのにかっこつけるから嫌い。

    • 21
    • 22/03/14 03:49:34

    目の奥が笑ってない。って印象しかない。

    • 20
    • 22/03/14 03:35:12

    イケメンだとおもったことがないし、どちらかというと、、、ぶ、、、、。

    • 13
    • 22/03/14 03:34:41

    この人達にはもう三浦春馬の名前出さないで欲しい

    • 13
    • 22/03/14 03:33:58

    冷たそうだし本当に性格悪そう

    • 22
    • 22/03/14 03:31:17

    最近短髪多くて割とマシになってきたけど、チビだから頭デカく見えるよね。

    • 6
    • 22/03/14 03:21:33

    三浦春馬省いた暴露

    • 7
    • 190

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 11:21:50

    >>186正面から見ると鼻がニンニクなのに、肉厚じゃないから横顔だとめっちゃ整ってるよね
    私もあの鼻から口元、顎の横顔のライン憧れる
    でも分かってるから横顔にする比率高いよね
    矯正してから歯も綺麗になったし羨ましい
    なおさら自信ついたか?!

    • 0
    • 188
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/04 09:23:53

    ブスは帰れって発言は三浦翔平だっけ?
    佐藤健は前田敦子をパンツ丸見えにしながら
    抱っこしてた印象が強い。

    • 9
    • 22/02/04 09:12:09

    ブスには冷たそう。キャバとか行ったら自分の指名としか話さないタイプ。ヘルプで入った子はシカトされるやつね

    • 11
    • 186
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/04 09:10:42

    私も苦手なんだけど、あの横顔の顎のラインとか憧れる。

    • 6
    • 22/02/03 15:05:04

    嫌い

    • 11
    • 184
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/03 15:03:55

    謎解きしてる佐藤健が苦手

    • 9
    • 22/02/03 15:01:47

    そういう路線でいってくださいの結果かもしれないし、誰であっても画面で見たままの姿がその人とは思えないけど仕事中の姿しか知り得ないから何とも言えない。
    逆に物凄く良くて仕事関係からの評判良くても綺麗に立ち回れる人はどこの世界にもいるし、プライベートの交遊関係すら自分がそう見えたい理想優先で決める人もいるし…

    • 0
    • 22/02/03 14:56:26

    自分がよく見えるように周りを配置するの上手だよね
    神木隆之介の方が色々な面で優れてるように見えるけど手下みたいにペコペコしてるし。
    持ち上げてくれる人と一緒にいるイメージ
    そして佐藤健は相手を決して持ち上げないw

    • 10
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/03 08:45:50

    >>26
    地獄のミサワで再生された

    • 0
    • 22/02/03 08:42:57

    いつも足組んでるよね
    それで手が口元にある印象

    • 5
    • 22/02/03 08:34:16

    佐藤健がハーゲンダッツ?か何かのCMで、アイス食べながら足組み替えるシーンがあったの。
    足短すぎて本当にカッコ悪かった。

    • 10
    • 177
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/03 08:32:23

    女性にブスコールしたりするくらいだから性悪だよね

    • 7
    • 22/02/03 08:30:53

    背が小さい人は自分を大きく見せようとするよね。コンプレックスなんだろうなーって思う。

    • 10
    • 175
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/03 08:28:58

    確かにカッコいい、顔は最高。
    頭も良いんだよね?
    でもチビッコですやん。

    • 4
    • 22/02/03 08:05:08

    俺結婚するからね?ってよくファンに言ってるけど
    相手あってこそなのにいつでもできると思ってるんだろうな

    • 5
    • 22/02/02 22:25:29

    >>171
    全くのどーかん。しかもデブじゃない?

    • 6
    • 22/02/02 22:24:19

    >>168
    上白石が佐藤健の引き立て役!!

    • 4
    • 22/02/02 19:08:25

    >>162

    佐藤健のが迷惑してるよ,あんなブス笑

    • 9
    • 22/02/02 19:05:36

    私生活もけんしんでいて欲しい

    • 0
    • 169
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/02 17:24:09

    >>161
    戦隊もの仮面ライダー全体で一番電王がすき
    たけるのいろんなバージョン可愛くてかっこよかった

    性格なんてなんでみんなわかるの?
    勝手な想像でしょ?
    勝手な偏見でしょ?

    • 1
    • 168
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/02 17:20:54

    >>167ん?誰が誰の引き立て役?
    佐藤健はかっこいいと思うよ

    • 2
    • 22/02/02 16:35:48

    >>156
    あれは引き立て役にしかならないルックス。

    • 2
    • 22/02/02 16:34:46

    >>162
    あのブスを崇めないで。
    こんなのって、佐藤健は、ブスが大嫌いだから、迷惑してるのよ。

    • 5
    • 165
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/02 15:57:41

    >>164わかるよ!漫画で自意識過剰な男がやる感じのやつね。笑

    • 5
    • 164
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/02 15:56:29

    よく下向いて目閉じてフフンって笑ってるよね?語彙力なくて伝えられないやw

    • 9
    • 163
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/02 15:55:12

    私もあんま好きじゃないけど、神木隆之介と仲良いんだよね?
    だから悪い人じゃないのかな?笑

    • 3
    • 22/02/02 15:50:46

    こんなのが萌音ちゃんと噂になるのまじで勘弁してほしい
    萌音ちゃんliveでうわさを否定してた
    それくらい迷惑してるんだろうなー

    • 7
    • 22/02/02 15:48:06

    >>158電王は戦隊じゃなくて仮面ライダーね。
    私はゼロノスの中村優一の方が好きだったわ。ちゃんなかの方がイケメンだし性格もいい。

    • 1
    • 160
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/02 15:44:52

    >>154あーこれ見て性格悪!って思ってたけどカモフラ演技ならすごい演技力じゃん

    • 1
    • 159
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/02 15:43:48

    生まれてそこそこなんでもできる人って挫折がないから偉そうだよね。

    • 5
    • 158
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/02 15:38:22

    電王のたけるかわいかったなー
    戦隊もので電王が一番すき!!

    三浦翔平がイケメン過ぎる一時期ファンクラブはいってカノ嘘のエキストラにもいったけど、翔平とたけるかっこよすぎた!
    たけるは絵になるね

    今回のユーチューブライブもリアルタイムで見てたけど豪華すぎた!

    • 1
    • 157
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/02 12:38:41

    YouTubeライブ見たけど、4人長い付き合いで気心知れた仲なんだなーと思ったよ。
    takaが入ってきてからとにかく面白かった。
    歌とのギャップすごいのね。
    佐藤健は猫背すぎるのが気になったくらいでいつも通りじゃない?笑

    • 2
    • 156
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/02 12:24:33

    恋つづのときみんなキャーキャー言ってたけど
    私はしらけた目で観てたよ

    独りよがりのキスにドン引き
    顔近づけてるシーンも目を閉じながら笑顔になってる姿が自分に酔ってんなこの人と思いながら。
    ヒロインを可愛く見せるのが役目じゃないんかい!自分の写りしか見えてない感じがね。。
    でもこういうのが好きな人もいるんだね

    • 9
    • 22/02/02 12:17:07

    他に強みがないからそういうキャラ設定にしてるのかと思ってた

    • 2
    • 22/02/02 12:16:36

    佐藤健と綾瀬はるか何かで共演してたけど、番組の宣伝でインタビューに二人で出たら、なんかいつも小競り合いしてるってスタッフにバラされてた。インタビューでの綾瀬はるかの天然な答えを、佐藤が半笑いで馬鹿にした感じで突っ込んでて、綾瀬がムッとして言い返して、佐藤もちょっと引かなくて事実を言っただけなんで、みたいな返ししたら綾瀬が余計に言い返して、番組スタッフと佐藤がまぁまぁ、みたいになだめてた。
    綾瀬は佐藤さんのことは好きじゃないってインタビュアーに答えてた。佐藤も僕もあんまり笑みたいに言ってた。
    本当は付き合ってるのかな?カモフラージュだったら怖いなー。

    • 2
    • 153
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/02 12:15:31

    これ(鼻の前に手をグーにして)になっちゃってるんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ