還暦の事で教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • (@゜▽゜@)ノ
    • SH901iC
    • 06/01/10 19:09:27

    うちの母が今年だ…まだ先だけど。

    • 0
    • 8
    • ↓Pさん
    • SH901iC
    • 06/01/10 19:07:58

    そしたらみんな長生きできないよ。
    お祝いはみんなするだろうし…。

    • 0
    • 7
    • みんな~!!
    • P701iD
    • 06/01/10 18:53:05

    還暦祝いされると
    長生きできない!!って聞いた事ないよねぇ?

    • 0
    • 06/01/08 19:17:31

    うちは去年、実母も義母も還暦でした!!
    両方の親が『お金使わないでいいから』と言われたので、お寿司をとってちょこっと小鉢類の物を作って我が家でささやかにお祝いしました。
    プレゼントは、派手すぎないバックを選びましたよ☆

    • 0
    • 5
    • 父の還暦
    • N700i
    • 06/01/08 14:45:45

    個室とって家族で中華料理コース(父がフカヒレ食いたいと言ったので)を食べにいき、花束をあげました。
    他に生まれ年のワインを贈る案もありました。
    ちゃんちゃんこを着る事を重んじるご家庭もあるかと思います。
    ↑あくまでうちの場合ですm(__)m

    • 0
    • 4
    • まさに今日
    • P701iD
    • 06/01/08 14:36:15

    義父が還暦&#x{11:F99F};
    とりあえず赤色メインの花を[5千円]贈ったよ
    今日は旦那が仕事だから日を改めてお食事会するよ

    • 0
    • 3
    • 今は
    • P900i
    • 06/01/08 14:34:03

    60歳でも若いからチャンチャンコとかプレゼントする人少ないよ。
    赤色のカーディガンとか。

    • 0
    • 2
    • 誕生日に
    • P900i
    • 06/01/08 14:24:01

    赤いチャンチャンコとベレー帽贈るのが定番スタイルかと思います。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/01/08 14:22:48

    60歳の誕生日

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ