資生堂のCMムカつかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/01 18:47:53

    私たちの中岡を挟んてほしかった。

    • 1
    • 22/02/01 18:39:54

    >>47
    あーなんかに似てるけどなんだっけって思ってたらそっち系かー
    なんか90年代のファッション誌のモデルにこういう顔したのよく居たよなって思って見てた

    • 0
    • 22/02/01 09:48:20

    すずちゃんが可愛い。

    • 1
    • 60
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/01 09:35:31

    資生堂のあのマークは古臭くてフキ
    資生堂パーラーのビスケット思い出す

    • 0
    • 22/02/01 09:30:58

    見てきたけど別になんとも思わなかった

    • 0
    • 22/02/01 08:53:54

    広瀬すずがやっぱり可愛い

    • 4
    • 57
    • 瀬戸大橋線
    • 22/02/01 08:51:52

    ここで話題に上がってるしコメントも延びてるしCMとしては成功っぽいね。

    • 1
    • 56
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/01 08:51:34

    これ資生堂のCMだったんだ、音楽だけは何度も聞いてたけどちゃんと見たことなかった。
    誰がカバーしてるのか知らないけど好きじゃないわ。

    • 1
    • 22/02/01 08:51:25

    私はあのCMすきだなー
    曲は何の曲かわからないけど、
    色んな綺麗な女優さんがいるなーって思ってみてて、改めて長澤まさみってすごい綺麗な人だなぁっと納得した!

    てか資生堂って150年前からあるの?それにびっくり

    • 1
    • 22/02/01 08:51:10

    最後の無名の女の子の必要性が分からない

    • 2
    • 22/02/01 08:48:38

    どうせならベーやんに歌って欲しかった

    • 0
    • 22/02/01 08:47:48

    私は面白いと思ったよ。
    美人オタクで戦前女優とかも調べたりしてたから、おばあちゃま女優興味あったのに去年からのモデルさんみたいでがっかり。
    若い頃からずっと美を保ってる往年の女優さんなら良かったのにーと思った。

    • 2
    • 22/02/01 08:47:03

    資生堂じゃないけど、昔やってたノエビアの絵のCM素敵だったなぁ

    • 2
    • 22/02/01 08:45:49

    近藤華ちゃん

    • 1
    • 22/02/01 08:45:27

    好きでも嫌いでもないけど、私はつい最後まで見てしまう。

    • 3
    • 22/02/01 08:43:35

    最後だれ?

    • 1
    • 47
    • 津軽海峡線
    • 22/02/01 08:40:38

    最後の子、テルマかと思った正面見たら違った。

    • 1
    • 46
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/01 07:54:38

    >>45
    伝えたいコンセプトを理解はしても、好き嫌いはあるでしょうよ。
    あなたがそれをとやかく言うこではない(笑)

    • 2
    • 22/02/01 07:34:08

    伝えたい事が分からない人がとやかく言うことでは無い

    • 2
    • 44
    • 京成押上線
    • 22/02/01 07:31:09

    >>40
    それいいね!
    短いドキュメンタリーCM

    • 2
    • 43
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/01 07:06:28

    あれもムカつくこれもムカつくってうるさいババア達だな。

    • 11
    • 42
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/01 06:27:48

    安藤さくらが場違い過ぎてムカつく。
    だから見ないようにしてるよ。
    CM自体特に嫌じゃないけどね。

    • 7
    • 22/02/01 06:26:48

    あの曲がしつこくてうるさいから流れ始めたらすぐ消す むかつくね

    • 2
    • 22/02/01 06:07:15

    ヒトよりもその会社の歴史的なものを流してくれた方が好き

    • 3
    • 39
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/01 06:05:58

    美波里が強いな、濃い。令和も印象の強いタレント思いっきり起用すればいいじゃんね、資生堂!

    • 4
    • 38
    • 京王動物園線
    • 22/02/01 06:04:41

    >>36
    あの人が気になってまえ調べたよ
    櫻さん83才
    去年からモデル事務所に所属し始めた方なんだって
    インスタもやっててお洒落

    • 0
    • 37
    • 北陸新幹線
    • 22/02/01 06:01:36

    美波里さん、体張ったね

    • 1
    • 36
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/02/01 05:55:54

    歩きながらサングラス外す白髪の女性がかっこいいといつも思う

    • 4
    • 35
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/01 05:49:12

    コマツナナちゃん好きだけど、前髪ないと魅力半減タイプだなと思った。
    最後に映る子はシンプルに苦手。

    • 0
    • 34
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/01 05:23:46

    小松菜奈が綺麗って思えない顔怖い
    池田エライザは場違い

    • 2
    • 33
    • 富士急行大月線
    • 22/02/01 05:04:18

    おはずかしながら、これまでずーっと歌詞を
    「非常によりダサいもの天気」だと記憶してた

    「地上に降りた最後の天使」とはまた素敵な歌詞だったと今更ながら(笑)

    • 0
    • 22/02/01 05:00:29

    ムカつく派

    • 2
    • 22/02/01 04:54:01

    最後の子めちゃめちゃ可愛いじゃん

    • 3
    • 30
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/01 00:31:45

    曲も良いじゃん。君の瞳は1万ボルトなんて。目があった時電流走るような美女を生で見てみたいわ。

    • 1
    • 29
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/01 00:01:46

    えーみんなきれいで見惚れちゃうけど。
    最後の子は14歳だっけ??すごく若い子じゃなかった?
    すごいきれいだよー。

    • 11
    • 28
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/31 23:59:22

    小松菜奈綺麗

    • 4
    • 27
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/31 23:54:39

    あの中にサクラがどやってるのがムカつく。ぶっ細工なのにね。

    • 9
    • 26
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/31 23:39:33

    LGBTの子もいいし素敵に年を重ねた人もいて、見た目の美しさだけでなく内面からの美しさ、これまで日本を支えてくれた美しい人たちって感じでいいじゃん

    • 7
    • 22/01/31 23:36:29

    綺麗、美人、可愛い人ばかりで
    最後のドヤ顔誰よ?で毎回イラつくw

    • 3
    • 22/01/31 23:36:06

    資生堂歴代モデル
    山口小夜子、夢一夜の小林麻美、ゆれるまなざしの真行寺君枝
    この3人には誰も敵わないわ

    • 6
    • 23
    • 京阪京津線
    • 22/01/31 23:31:32

    >>13
    今は見た目の美しさで選ぶって時代おくれなんだけどねー
    でも美しくなければ絵がもたないよな……

    • 2
    • 22
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/31 23:26:34

    お金かかってるなーと思うだけ
    150周年で、これまでのオマージュもいいけど、見たあと印象に残らないんだよねー
    たくさん出てたなぁぐらいで(笑)

    • 5
    • 21
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/31 23:22:48

    みんな綺麗で可愛いけど
    美波里さんが一番素敵。
    夏木マリ、前田美波里みたいな
    かっこいいババアになりたい。

    • 15
    • 20
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/31 23:21:24

    私もムカつく
    同じ人いて良かった

    • 3
    • 19
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/31 23:19:54

    性格はおいといて
    すずちゃんはやっぱりキレイな顔って思う

    • 13
    • 18
    • 流鉄流山線
    • 22/01/31 23:16:04

    カバーじゃなく原曲にしてほしい

    • 8
    • 22/01/31 23:07:31

    >>14
    うん。可愛いから普通に置いてても良い。しかも安いから朝の拭き取りにたっぷり使えるという優れ物よ

    • 2
    • 22/01/31 23:06:19

    >>9
    桃井かおりとか大地真央後は夏木マリあたりいいのができそうー
    桃井かおりはSK-II関係あるからだめか

    • 2
    • 15
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/31 20:21:23

    あれ池田エライザ?

    • 0
    • 14
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/31 20:15:31

    >>4
    オイデルミン?
    昔からの容器って可愛いよね

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ